ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

ハイハイは卒業?

2009-09-16 22:23:33 | ちっこいの
今日は

風はすっかり涼しくなってしまいましたけど、気温が上がったので今日は暑いくらいでした。


ほんの少し前までおぼつかない足取りでやっとこ歩いていた、ちっこいの。

それが10歩くらい歩いてはハイハイになり、

ここ数日はもうすっかりハイハイしなくなってきました。


たまにすてんと倒れても立ち上がって歩くようになってきたことに3人とも気づいて、

「ハイハイしなくなったね~」って

立って動き回るようになって、手の届くところもまた一段と増えました


「誕生日前に歩くようになるのかねぇ」と言っていたのがつい最近。

ちゃあんと歩くようになってしまいました。

そういえば、ほっぺも同じように急に歩けるようになったんだったなぁ

どんどん赤ちゃんじゃなくなっていく、ちっこいの。

ちょっと寂しい、かかでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (ナースB)
2009-09-19 21:33:50
歩き出したら、もうハイハイはしませんね!
そうやって赤ちゃんから人間になっていきますね~これから、しゃべったり、走ったり・・・
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2009-10-06 23:18:39
こちらもご返事遅くなってすみません

もう全然ハイハイしてないんです~
ヨタヨタとペンギンのようです

動きが人間になってきて、自己主張も出てきました。
「いや」と言わなかった頃を懐かしむのもそのうちになっちゃうんですよねぇ
返信する

コメントを投稿