ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

遅いごあいさつ

2010-01-07 20:58:55 | かかのツブヤキ
もう松の内もあけてしまう~

新年のごあいさつ、しなきゃ、しなきゃ・・・と思いつつ

大変遅くなりました。

今年もどうぞよろしくお願いします


年末年始ともまたもやなかなかタイムとれなかった、かか。

時間のやりくりをうまくできるようになりたい今年です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (ナースB)
2010-01-08 05:48:42
かかさん、忙しい中でもいろいろ近況伝えてくれてありがとう。
今年もマイペースでいいので、ほっぺお姉ちゃんと、ちっこいのちゃんの様子を教えて下さいね!うちのほっぺBは何と!高校受験です
返信する
今年もよろしくお願い致します (MT)
2010-01-09 05:14:32
今年もよろしくお願い致します。
私も、今年は昨年以上に忙しくなるかも知れません。

返信する
ナースBさんへ (かかより)
2010-01-12 14:58:19
こちらこそ、よろしくお願いします

ほっぺBちゃん、受験生でしたね!
こちらだと私立の受験が2月、公立だと3月ですけど、同じですよネ!?

寒い季節、風邪にも気をつけてがんばって~
返信する
MTさんへ (かかより)
2010-01-12 15:01:46
こちらこそ、よろしくお願い致します

今年はもっと忙しくということですから、勉強も忙しそうですネ。

なかなかお邪魔できてなくてすみません
返信する

コメントを投稿