ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

目覚めちゃった?

2007-01-26 11:16:07 | ほっぺ
昨夜、ほっぺの服を用意していた時のことです。

。。。自分でやる~!といいながら、忘れてしまったらしいので


「あ~、かわいいふく ほしいな~」って。



え!?そうなの??



お友達のママが「朝から、服のことでもめるの~」とこぼしていたっけ。

ほっぺは私が用意してるのをそのまま着ていくコ。

たま~に、「あれがきたい!」ということはあったけどネ


もしかして・・・「おしゃれ」に目覚めちゃったの~!?


育ち盛りで必要最小限にしかほっぺの服を買ってない我が家。

「かわいい服」と言われても~



でも。

ほっぺの『かわいい』がすこーしズレてる気がしてる、かか


どんなのが「かわいい」のだろうか・・・と、気になってしまいました




もうすぐ、ダーリンご帰還です。

今日と明日は無理そう

コメントのご返事が遅れてしまいますが、お許しくださいネ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (くるり)
2007-01-26 17:40:35
今の子って、けっこう小さなころからおしゃれさんなのかもね。
うちの姪っ子も、4歳なんだけど、洋服プレゼントしたとき、鏡の前でからだに当てて見てたわ~!
どんなのがほっぺちゃんの「かわいい」なのか、気になりますね!
返信する
女の子 (ナースB)
2007-01-27 15:51:59
ほっぺちゃんの「可愛い服」ってどんなのだろう?知りたい!
うちは、たらこが、上はシンプルなシャツブラウスに下はスリムなジーンズ。ほっぺBは上がTシャツで下が男児用のポケットいっぱいついた腰にチェーンがついたようなズボン。お下がりが難しい年頃です。ほっぺBは今、「かわいいより、かっこいい」がいいらしい。スキーウェアは長男のお下がりの黒を喜んで着てくれるので助かっていますが・・・
返信する
かわいい服 (MT)
2007-01-27 18:12:57
確かに、なかなか想像できませんよね。
かかさんが、ずれているって言うのも気になりますし。

そう言えば、「可愛い服」とは言いますけど、
「めんこい服」とは言いませんよね(笑)
返信する
くるりさんへ (かかより)
2007-01-28 23:33:28
学校に行くと「今のコはおしゃれね~」ってなりますよ。
姪っ子さんがいらっしゃるのですネ。
4歳で。。。ほっぺはそのくらいは全然気にしてないコで助かりました

ほっぺのかわいい。
今度記事にしてみようかしら・・・
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2007-01-28 23:37:30
たらこちゃんシンプル~。
ほっぺBちゃんは「ボーイッシュ」なのかな。
私の姪っ子もほっぺBちゃんと同じ年。
二つ上の兄の服をお下がりして着てましたネ。
「ピンク」も「ふりふり」も好きじゃなく、「かっこういい」が一番になっていくのでしょうかね~!

実際どんな服が「かわいい」のか調べたくなってきましたヨ。
返信する
MTさんへ (かかより)
2007-01-28 23:39:32
「かわいい服」って、人それぞれみたいですネ。

ずれてる。と思う節がありまして~。
そのうちに記事にしたいと思ってます。

「めんこい」は日常私が使ってないからか、ほっぺは知らないのかも知れません。
お年よりは「めんこい」よく使いますね!
返信する

コメントを投稿