ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

感謝の日

2011-07-09 23:56:57 | かかのツブヤキ

こんばんは。

あともう少しで日付が変わりますね!

今日も日中蒸し暑かったです。

。。。もっと暑い思いをされてる方々もいますね

 

今日は私の感謝の日です。

ありがたいことに「おめでとう」ってたくさんの人に言ってもらえました

 

で、今日は何かしてもらったの?

。。。朝は6時に起きて、お洗濯を2回。片付け、掃除

お昼を挟んでじーちゃん&ばーちゃんチへ

。。。昨日、ほっぺがお泊りしたのでお迎えに。途中でケーキを買って

3時から用事のあったダーリンを送って、近かった実家で一人待つ。

。。。娘たちはそのままじーちゃん&ばーちゃんチがいい~!って

5時過ぎ、ようやく「あとは帰ってていいよ~」の連絡をもらいお迎えに。

。。。娘たちすでに夕飯をごちそうになってました(ちっこいの は、牛乳で終わったらしいけど

もう限界だったらしいちっこいの、家に着く前に眠ってしまいました。

一人でご飯を済ませ、寝てる間にアイロンがけをし、ちょこっとPCを。

ちっこいのを起こしてお風呂に入れて、いつもより遅く娘たちを寝かせて終了。

。。。いつもならここで私の一日は終わり

 

なんで、いつもは夢の中のこの時間に起きてるか!?

しかも更新できてるし!?

 

ダーリン、用事の後の飲み会でまだ帰宅してません

家の鍵を持っていかなかったので、待つしかないのです

 

こんな誕生日(もう日付がかわってしまったけど)ですが、かなり満足です。

ええ~?って言う方もいらっしゃるかもしれませんが、ネ。

自分の予定をこなせた、し。

何より怒られなかった、し。

。。。なぜか誕生日の前にケンカ(一方的に怒られるんだけど)多いんです

穏やかに過ごせたことに感謝、です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (くるり)
2011-07-11 13:31:25
自分の誕生日だって、お母さんや奥さんは普段どおり忙しいですよね!
でも、予定通りにできて、けんかもなく、無事にすごせた一日って気持ちいいですもんね。
旦那さまは、その後早く帰ってきてくれたのかしら?
返信する
くるりさんへ (かかより)
2011-07-12 06:41:56
そういってもらえてうれしいです
。。。なんだかいじけているように見えるなぁって反省していたところです

車で迎えに行き(途中の人一名も乗せて)帰宅後、いろいろ話を聞かされ(酔っているとよくしゃべる)寝たのは何時だったか。
翌朝寝坊したのはいうまでもありません
返信する

コメントを投稿