ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

まいご

2011-04-14 06:29:41 | ちっこいの

おはようございます!

朝からきれいに晴れています

洗濯日和になりそうです

 

風がとても強かったおととい。

ベランダに何かきいろいものが。

ふうせん~!

さっそく見つけた、ちっこいの。

迷子の風船、うれしそうに保護しました。

 

・・・かおが書いてありました

まねしてクレヨンを出してきた、ちっこいの。

それはかけないね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (くるり)
2011-04-14 09:43:25
迷子の風船、かわいらしいですね!
風に乗って、ちっこいのちゃんのもとまで飛んできたのかな?
なんか和みますね!
返信する
くるりさんへ (かかより)
2011-04-15 06:19:50
風船好きな、ちっこいの。

まいごとは昨日も遊んでました~。
今までキャッチボール?
受け渡しはできなかったんですけど、風船でうまくできました。

まいご、今朝はもう小さくなってきちゃいました
返信する

コメントを投稿