ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

出しちゃった~

2006-10-25 21:54:35 | かかのツブヤキ
今日も一日の予報でしたが、はずれました~

風が少しあって少し晴れ間も覗けたくらい。

気温は低いものの昨日に比べたら「あったかい」かな



昨日は日中の最高気温が10度以下の寒~い一日でした。

そのせいで、ダーリンから言われてしまいましたヨ~!

「そろそろヒーターだすか~」

のお言葉が~


確かにこのところ肌寒い日が続いてましたけど

昨日は特別寒かっただけですから~!



その前の雨の日も寒くて、お言葉が出たのですが、

一番冷えに弱い私の

「まだ、大丈夫だよ~」で中止。



なので、もっと冷え込んだ昨日の今日。

私の「まだ・・・」は通らなかったのヨ

何を嫌がっているのか?



だってネ・・・




出せば点けちゃうのヨ!



そこにヒーターがあるっていうだけで。



ダーリンはそういう人です。




灯油は今年も高そうだから、出来るだけ先延ばしにしていたかったのになぁ


出しておくだけ!と自分に言い聞かせ、押入れから出しましたヨ。

灯油も入れ(すでに我が家では「灯油」もスタンバイしてました)準備OK



すると、帰宅したほっぺは早速見つけましたヨ。


そのうえ「ヒーター つける~?」って


。。。あの~、さっき「あつかった~」と申してましたけど?
(昨日が寒かったので今日も厚着させて学校へいったので「あつかった」らしい


そのヒーター様は置いてあるだけです!

スイッチは入れないのヨ!!


まだ、そんなに寒くはないでしょう~?




冬はまだまだヨ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーター! (ナースB)
2006-10-27 17:15:10
夜中は、車のヒーター入れることあります。昼間は日が照ると車内はあったかいのにね。ヒーター切り忘れて、朝の出勤時、なんでこんなに暑いんだろ?ってヒーターついててびっくりすることある!

家のストーブはもう少し我慢したい・・・
返信する
車内はあったか♪ (かかより)
2006-10-31 00:09:31
昼間って、車の中はなんてあったかいのでしょうネ!

(バイクで出かけるとその違いがよく分かりますヨ)



。。。ストーブまだ使ってないのですね?

ウチはもっともっと我慢しないといけませんネ(笑)
返信する

コメントを投稿