ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

こどもの日

2011-05-07 06:32:57 | かかのツブヤキ

おはようございます!

GWもあと少しですね。

今朝は

お洗濯向きではないなぁ。

 

こどもの日。

我が家では「ケーキ買うから来なさい~」ってばーちゃんからのお呼び出し。

「ケーキ」はじーちゃんが孫に会いたいのでつけた理由ですけどネ

 

久しぶりになったじーちゃん&ばーちゃんチ。

お昼を買ってご訪問

約束通り?ケーキもいただいてまいりました。

そのケーキは写真撮り忘れたのですけど

もうひとつこどもの日にと買っちゃったケーキがコチラ

その日の夜にお出かけして。

でも、食べたのは昨日です(そんなに食べちゃになっちゃうから

1本を4つに分けたのでちっこいの には大きかったです

「この あまい、おいし~」

表面のお砂糖だけをきれいになめて、真ん中のおいしいところをくりぬきにして、

「ごっちゃまでった」です。

ほどよいくりーむと生地がおいしいロールケーキでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい!! (せーこ)
2011-05-08 20:18:14
ちっこいの 超かわいい~。
そりゃ じいちゃんもばあちゃんも ケーキで釣りたくなる気持ちわかりますわ~~。

ロールケーキ。美味しいのって ほんっとめっちゃおいしいですもんね。
私も誰か餌付けしてくれないかな~。
入れ食い間違いないのに。
返信する
せーこさんへ (かかより)
2011-05-09 15:39:40
この時は夕飯後で、完食はなおさら無理!
こんな食べ方になっちゃいました

ばーちゃんとほっぺが選んで買ってきてくれたショートケーキは1つを食べて、もう一つに手を付けたんですよ

我が家はロールケーキの登場が多いと思われます。
あちこちで買っては食べております

せーこさんはふわふわ&クリームたっぷりはどうですか?
返信する

コメントを投稿