ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

物々交換だわ~

2007-12-09 16:14:00 | かかのツブヤキ
お義母さんにカゴを届けていただいた日の夕方。

・・・いつもより早めに向こうを出てこられた様子。

帰り道、我が家に「預かりものがあるから~」と届けてくれたもの。

じゃん。



みかん一箱

カゴがみかんになりました~


箱をふと見て一人で笑っちゃった、かか。



『重量 満杯』


満杯っていう表示があるとは~



実はほっぺが先週、風邪気味なのか体調が悪いと2日連続で早退
(とはいえ、熱があるのでもなく帰宅後は元気なのだけど

大好きなみかんを食べてビタミンC補給~

早めに寝ていただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満杯! (ナースB)
2007-12-10 21:17:39
スキマがあると運ぶ時にぶつかり合って、品質が落ちるから、満杯って重要なのかも・・・
みかん、私はこの時期の小粒みかんが大好き!
風邪にはやはりビタミンCと保温と睡眠
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2007-12-15 23:39:23
私も小粒みかん、好きです~!
我が家では箱で買うことがなくて(おき場所がないので)珍しくたっぷり。

風邪なのか、単に寒いのかよくわからないんです。
今週も一日早退してきました。
食欲もあるし、元気にゲームしてるし
睡眠時間もた~っぷり(9時間は寝てます・・・)

来週で学校も冬休みに入りますから、あと一週間元気に通ってくれるようにみかんもせっせと食べさせております(笑)
返信する

コメントを投稿