ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

七夕

2008-08-14 17:01:42 | おでかけ
相変わらずどんよりの空。

今日は久しぶりにも降りました。

このところ蒸し暑くてジメジメ。

気分もイマイチに



さて、そんな天気がうそのようだった日。

珍しくが三日続いた『仙台七夕』
(三日間晴れたのは9年ぶりだそうです)

今年も行ってまいりました~







今年は定番の形が多かったです。

毎年変わった飾りを出すココ。



少し変わった形!?程度でした。


出かける前に「いきたい~」と言っていた、ほっぺ。

気温30度近くの日中の暑さに凹んで、

「たなばた って、 こんなに あつかった~?」とこぼしておりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (ナースB)
2008-08-17 13:30:04
今年もかかさんのお陰で仙台の七夕が見れた
天気がよくて画像もきれいと思ったけど、暑かったのね
かかさんもお疲れ様~
返信する
七夕 (くるり)
2008-08-18 11:52:04
わたしも、かかさんのおかげで仙台の七夕祭り見れてうれしい~!
一度行ってみたいなと思いつつ引越しになってしまったので、どんな感じなのかと思っていたんです。
仙台もやっぱり暑いんですね~。
わたしも大阪帰省中、体温近い気温を体験して、倒れそうでした~。
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2008-08-18 22:14:15
今年も無事七夕へ行って参りました~。

暑くて「かき氷」がたくさん売れる中、私は大好きな「すいか」を食べてきました。
(昔からある果物屋さんが七夕中に販売してます)
返信する
くるりさんへ (かかより)
2008-08-18 22:20:09
七夕は暑かったのですけど、湿度は低めでまだ大丈夫でした~。

体温近い気温・・・大阪は暑いと聞いてますけど大変でしたネ

お家に帰って、一息というところですか?
まだ暑さは続きそうなので、疲れで夏ばてしないように気をつけてくださいネ
返信する

コメントを投稿