ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

やってしまった

2011-06-12 06:43:18 | かかのツブヤキ

おはようございます!

今朝は日差しで目が覚めました

昨日は雨とお出かけで洗濯お休み。

週末は家でのんびり・・・のつもりが、今日もお出かけ予定があります。

さっさとお洗濯を済ませて、早めに帰ってこられるようにしないと!

 

TVのCMで見て気になっていた、コレ。

人数分だけを買うつもりが、

「おまえにまかせた」と、車で待つダーリンが何がいいのかわからず。

絶対に選ばないであろうひとつと、店頭に並んでなかったひとつを以外、

余分に買ってしまった

。。。新発売に弱い、かか

私と同じく新発売に弱いダーリンも手を伸ばし

ほっぺも意外と食べてくれて、うま~くみんなで食べられました

ひとつが多かったのか、あまり食べなかったのは、ちっこいの。

でも、ほぼ全種類を食べてしまった、かか

はんぶんことか・・・食べのこりをつまんだりとか・・・

 

見た目がかわいいし、大きくもないのでお土産にいいかと思います。

じぶんはほぼぜんぶ食べておいてなんですが・・・

 

今日は実家に行く予定です。

父が免許をお返しして、車がなくお買い物が不便になりました。

母のお買い物をお手伝いしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿