ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

動物園

2007-06-15 23:17:12 | おでかけ
と~~~っても、久しぶりに更新だ!

・・・そう思いましたが、いつもより一日長いだけだったみたい

日曜日、動物園に行きました。
(かなり古い話になっちゃってるけど
あいにく小雨が降りましたが、昼過ぎにはあがってくれました。

少しだけ、写真も撮ってきましたのでお披露目を

まずは、きりんの親子。



ホッキョクグマ。



ペンギン。



・・・ちょうどカメラ目線だったので

りすざる。



・・・このコの下には「わに」がいるんです~!

もちろん、網がしっかりと張られているので「わにのえさ」になったりはしません

最後に、白くじゃく。



「私を撮りなさい!」とばかりに羽を広げていたところをほっぺが撮影

何枚も撮った中の「一番」です


動物園に出かけた日、ほっぺは少し熱を出してしまいました

熱といっても、37度ちょっと。

昼寝をしたらすぐに元気になったのでした


その風邪をもらってしまった、かか

ダーリンのお休みの間を何とか乗り切ったものの、喉の痛みが・・・

食べ物の飲み込みがつらいのって、久しぶり。

うがいの回数少なかったかな?

早く治さないと~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (くるり)
2007-06-16 11:50:41
水族館はよく行くんだけど、動物園はしばらく行ってない気がする~!
白いくじゃく、すっごいキレイ!
ちょうど、羽広げてくれてよかったですね。あれ、羽広げるって威嚇なのかな?
かかさん、風邪つらいですね。うがいたくさんして、ゆっくり休んで早くよくなってくださいね
返信する
白くじゃく (ナースB)
2007-06-17 02:18:45
きれいに撮れてますね!ほっぺちゃん、上手
かかさん、風邪大丈夫?のど痛い時のうがいは、イソジン使わないでね~水分と安静ですよ~
お大事に
返信する
Unknown (MT)
2007-06-20 16:41:57
動物園と言えば、北海道ではすっかり旭川にある旭山動物園が有名になってしまいました。

どこの動物園も、ペンギンは可愛く見えますね。
ホッキョクグマは、暑さに弱そうな感じです(笑)

ところで、URLは変更したものではありません。
画像中心のブログも敢えて紹介しているだけです(笑)
返信する
くるりさんへ (かかより)
2007-06-22 08:50:01
我が家は動物園はよく行くんですヨ
(安いので・爆)

そう、そう~!くじゃくの「羽を広げる」は威嚇ですネ

PC触りたいけど、明日が・・・って思うとブログに手をつけられず、お返事遅くなってすみませんでした。
温かいお言葉ありがとうございました
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2007-06-22 08:56:21
お褒めいただきありがとうございます。
ほっぺ、本当にたくさん撮ったんですヨ。

デジカメって失敗を気にせず撮れるのがいいですネ

イソジン、使ってました
今までどんな時もイソジンだったんです。
さすが、ナースさん頼りになります~!

ご返事遅くなってすみません。
あたたかいコメントありがとうございました
返信する
MTさんへ (かかより)
2007-06-22 09:00:24
旭山動物園。有名ですよネ!
(私も行ってみたい~)

>ホッキョクグマは、暑さに弱そうな感じです(笑)
わかります~!いつも疲れた顔に見えますね~

写真中心っていうのもいいですネ。
(少しだけお邪魔してきました)
教えていただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿