ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

段取り悪いなぁ

2011-05-17 15:23:42 | かかのツブヤキ

おはようございます!

今日も

いっぱい洗濯できそう

でも、今日はちっこいの に、お付き合いして児童館に行こうかな

のんびりペースじゃ間に合わないので急ぎましょう

 

一週間を普通に過ごすのは、結婚してからはじめての、かか。

今までは交代勤務のダーリンとほっぺの学校に合わせて過ごしてきました。

。。。GWとか正月とか全然関係ない生活

それになれちゃって

 

月の半分がお休みだった、ダーリン。

今になってみるとずいぶんと家のことを手伝ってもらっていました。

。。。それはそれで私にはいろいろとあるんですけどネ

 

ダーリンは何でもぱっぱとしてしまう、自称「段取りのいいヤツ」

そんな人と二人でしていた頃と、

自称「段取りの悪いヤツ」のかか一人では

スピードが全然違う

 

「やっぱり、俺がうちにいないとダメだな~」

。。。とうとう言われてしまった

 

行き届かないところがありまして、すみません。

 

これからはそう言われないように努力しないとと思う反面、

。。。誰でも自分と同じようにできると思うなよ!

心の中でつぶやくくらい、してもいいよね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿