ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

連休中

2012-03-13 12:22:37 | かかのツブヤキ

お久しぶりです

今年の三月はいつになったら暖かくなるんでしょうねぇ、という感じです。

仕事を始めてから一か月が過ぎました。

・・・まだお給料はいただいてませんが

 

春先というのはいろいろと変化があるものだと、今年も実感しています。

ちっこいの は、どこからもらったのか水疱瘡になるし

もうすぐほっぺは卒業式です。

ハンカチでは足りなさそうだからタオルを持っていこうかと考えております

 

そしてダーリンの職が決まりました

長かった一年を過ごしましたねぇ

 

私のお仕事データ入力で、今月はほとんど週末勤務。

朝がゆっくりな分、当たり前のように夜が遅い。

週末の夕飯はほとんどカレーです

なのでやっぱり早く帰ることができるお仕事をと、また職を探しています。

・・・仕事をしながら職探しってなかなか難しいのですね

今のお仕事内容はとても気に入っているんですけど、

家族になるべく迷惑をかけずにできる仕事を探すことも必要だな、

そう思う連休中のかか、でした

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MT)
2012-03-27 18:34:39
お久しぶりです。
新年度直前の挨拶が、
今年初めての挨拶となってしまいました。

水疱瘡やおたふくかぜは、
幼いうちに罹ると、
後から罹りにくくなるという話を聞いたことが
あります。

かかさんが職業を見つけられたのが、
羨ましい限りです。
私は、実質市民活動による給料しか
戴いていません。
それでも、全然働けていないよりは
ましですが………。
返信する
MTさんへ (かかより)
2012-04-23 13:54:53
ご返事がたいへん遅くなって申し訳ありません

子供のころの方がこういった病気が軽くすみやすいのは、どうしてでしょうか。

私の場合、時給制契約社員というもので「働いている」のとはまたちょっと違う感じが自分でもしています
なかなかうまくはいかないものですね。
返信する

コメントを投稿