ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

遅くなっちゃった

2007-08-29 23:38:49 | おでかけ
夏休みのおでかけ記事で手間取ってしまった~

遅くなったし、UPしない方がいいかな?

と、思ったけどせっかく撮った写真だもん使わないとネ(笑)


では、2007年仙台七夕の写真です~。













今年は、オーソドックスな飾りが多かったように思います。

一番変わっていたのはコレかな。



ココは去年も変わったのを出していたっけ。


仙台七夕は三日間開催されます。

「必ず一回(一日)は雨が降る」のジンクスは今年も健在でしたが、私達が行った日は大丈夫でした

また来年も見に行けるといいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ナースB)
2007-08-30 21:13:29
これは、やっぱり毎年アップしてもらわないと!
オーソドックスでも斬新でも、毎年ごとに変化するならなおさら・・・
遠くて見にいけなくても、こうやって楽しめるのはうれしいです
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2007-08-30 22:52:27
楽しんでいただけて嬉しいです~。
七夕飾りは毎年三日間だけ飾り、後は処分されます。
なので、毎年作っているんですヨ。
(たいていは専門の業者さんに頼んで作るらしいですが)

来年もお楽しみに~
返信する

コメントを投稿