ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

6歳最後の夜

2006-11-14 22:54:52 | かかのツブヤキ
明日はほっぺの誕生日なんです~。
・・・ココにもさそり座のオンナがおりますヨ

明日からは7歳


「大きくなったなぁ」


「早いなぁ」


。。。毎年思うことなんですけどネ



寝る前に「あした、おきたら ”おめでとう”って いってね~」ですって


頼まれなくても、いいますとも!



明日はじーちゃん&ばーちゃんチで一緒にお祝いすることにしました

夜勤明けのダーリンにはきついかもしれないけどネ



何か手作りすればよかったんだけど、食料&ケーキは買うことにしました。

毎年「ケーキ つくってね~」と言われてましたけど、今年はお休みです。

だって、私の作ったケーキより買った方が美味しいんだもの~



でもそれで正解みたいです。

昨日、インフルエンザの予防接種を受けた、かか。

腕が腫れて痛いのですヨ~

毎年(といっても、今年で三年目)なります。

どうやら合わないみたいですねぇ


こんな風になってまで、受けるべきなのかしら?って、今年は思いました。



さ~。明日は忙しいゾ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日、おめでとう! (ナースB)
2006-11-16 21:28:57
ほっぺちゃんも11月生まれだったんですね!
うちの長男は18日です!うちでも今日、ケーキを注文しました~(ろうそくは長いの1本と短いの8本って言うのがかなり恥ずかしいんだけど、でも誕生日だからろうそくフーしたいし・・・)
うちなんか、10月に長女、11月に長男、12月にほっぺBと3人続くので、たいしたイベントでもなく、誕生日を口実にケーキを食べよう・・・くらいのものですが、ほっぺちゃんは一人娘だから、一家の最大のイベントじゃないでしょうか?
どちらにしても、第一子の誕生日って、母親にしてみれば、初めて母になった記念日ですから感慨深いですよね~

返信する
さそり。 (はなこ)
2006-11-17 20:23:34
おっ。なかまだ。
かかさんの手作りケーキも美味しいかろうに。
でもオネエも言ってたな~。下は喜んで食べるけど、上の子は「僕の時は お店のがいい。」って言われたって。

ちゃんとインフルエンザ予防してるんだ~。私した事ないからいつかやられるだろうな。(←ひどい目にあわないと分からないヒト。)

お誕生日 どんなご馳走だったのかな~。

返信する
ナースBさんへ (かかより)
2006-11-17 22:45:43
お祝いコメント、ありがとうございます~
明日は、ご長男君がお誕生日ですネ!
おめでとうございます。18歳の「フー」見たいわ~!
一人娘の最大のイベントだというのに、この日カメラを持って出るのを忘れた、かか
取りに戻っても15分くらいだったのに、「いいよ」とダーリンに言われ、写真が・・・
仕方なく携帯で撮ってみたけど、私のは画素数が低くて写り悪くてダメでした
心のアルバムにしか残ってません~。
今度からはお出掛けセットにカメラ入れることにします・・・とほほ
返信する
はなこさんへ (かかより)
2006-11-17 22:59:45
ほっぺもお仲間で~す。
コメントありがとうございます!

ほっぺは作ったのも喜んで食べてくれるんですけどネ。『買ったほうが好き』なダーリンでもありますし、今回は手抜きしちゃいました
特にご馳走じゃなく、お寿司とケーキを買ってダーリンの実家で一緒に食べておしまい(爆)
夜勤明けのダーリンが一緒だからいくつか作る時間なんて、与えられなかったのもあって~。って、言い訳ネ(笑)

予防接種。
私も「なったことないし」って思うんだけど、ダーリンねぇ・・・自分は受けずに罹りたくないらしくて(注射嫌いだから)。そんなんで防げないと思うけど(爆)
それに、私は医者にも「受けた方がいい」と言われてるので、仕方なくネ。
返信する

コメントを投稿