ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

中身発表~

2008-08-06 11:26:18 | かかのツブヤキ
今日もどんより

日差しがない分、暑さはそこそこ。

ジメジメして梅雨に逆戻りみたい





おまたせしました銀のエンゼル5枚を送って我が家に届いた黄金のキョロ缶

中身をお見せしますネ~。



キョロちゃんの中に入っているのはコチラ。



手前からシール、シャープペン、こま、パズル、キーホルダー(玉を動かして遊べます)

後ろは四角いのがチョコボールケース、その隣がはんこ(押すと中の空気圧でキョロちゃんが上に)



私は気にしてなかったんですけど、今回40周年記念だったようです

ダーリンが「だからがんばって集めんたんだぞ!」って、言ってました。

。。。がんばるものではないと思われますけど!?



がんばって食べては吹き出物を作ってる、ダーリン。

あとしばらくは食べなくていいヨ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40周年記念! (ナースB)
2008-08-07 21:56:24
キョロちゃんって40周年なんだ~!
ビックリだね!ダーリンの念が通じたのかな?
ハンコは何?やっぱりキョロちゃんの顔とか?
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2008-08-13 22:24:56
自分が子供のころから続いてるものって、いつの間にか○周年になってるんですよネ

はんこはキョロちゃん全体の形でした~。
返信する
40周年! (くるり)
2008-08-18 11:56:37
生まれる前からキョロちゃんっていたのね!びっくり。
キョロ缶、子供が喜びそうなものばかりですね~。
はんこ、ちょっと気になります!
こないだ、かかさんのエンゼル見て、なぜかチョコボール1個だけ衝動買いしちゃったんですけど、やっぱりあたりませんでした~。
1個や2個時々買うようじゃ無理ですもんね。吹き出物覚悟で集めないとね。
返信する
くるりさんへ (かかより)
2008-08-18 22:03:27
キョロちゃん、結構前からいたんですよネ

一個なら「金」じゃないと、大変なことになりますよ~

。。。「銀」が出たら、我が家にご協力ください
返信する

コメントを投稿