ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

忙しそうだね~

2007-01-29 22:26:23 | ほっぺ
「あ~。げつようだ! ○○みなくちゃ~!!」


そう思ったのか、今日はだいぶ早めに帰ってきた、ほっぺ。


見たい番組、覚えていたのネ。
(いつも忘れてて「かか~、○○は~~?」と聞いてたのに



夕方に二つと、夜に二つ見たい番組があるのは『月曜』だけ。

けれどいつも見られるというわけではない。

夜の方はよくて一つ。

二つとも見られないこともよくある。

。。。ダーリンがいると、お風呂の時間


滅多にないことだからと、今日は全部見せちゃった

。。。ダーリンがいないと、かかもゆっくりできるので


さて。

どの番組を見てもそうなるのだけど・・・。

見終わった後、そのお話の登場人物になりきって一人遊びが始まるのです


それを食事の支度をしながら・・・


食事の片付けをしながら・・・



見てる、かか。



結構、面白いです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっこ (くるり)
2007-01-30 10:35:22
一人遊び、かわいいですね。なんか、自分の子どものときもいろいろごっこ遊びとかしてたから、懐かしい。
ほっぺちゃん、すっごくかわいいなぁ。
よっぽど大好きな番組なんでしょうね。
返信する
ふふふ (ナースB)
2007-01-30 21:23:10
ごっこ遊びしてるところ、想像するだけで楽しい。
いくら見ても飽きないね~
ほっぺBは机の下にブロックで家を作って、ポケモンの人形でごっこ遊びをしていましたが、最近はごっこ卒業しています。
返信する
くるりさんへ (かかより)
2007-02-04 23:03:00
私も「一人ごっこ」してました~・・・私に似たのかしら??
今日の日曜は、朝から子供番組が目白押し!
朝から楽しませてもらいましたヨ(笑)
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2007-02-04 23:07:04
じーっと見られていると恥ずかしいらしく、私が何かしている時にやってますよ~(笑)

ほっぺBちゃんは「机の下」が定位置ですね~。
それももう卒業ですか。

「卒業」まであと一ヶ月ちょっと。
忙しくなりそうですが、体に気をつけてくださいネ!
返信する

コメントを投稿