ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

ゴミ箱から発見しました~

2007-01-23 23:58:24 | ほっぺ
ゴミを捨てようと、ほっぺの部屋のゴミ箱へ。


ん?


なんだろ??


ひろったメモ紙が、こちら。





何て書いてあるか見えませんかね


では、解読文を。


たいむかぷせる なかみわ・・・「わ」じゃなくて、「は」でしょう~


①ごむ 1こ

②うでわ 3こ

③ちゃーん 1こ・・・「ちゃーん」って何??

④ゆびわ 1こ
 びーづのおんなのこ・・・「づ」って
⑤くちべに 1

⑥てーぷ 1・・・何のてーぷかな?
 ねっくれす

これでおしまい

。。。と、書いてありましたヨ


朝から笑えました



拾って見ちゃっただけでも怒られそうなのに・・・


UPしちゃったわ
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (くるり)
2007-01-24 10:37:37
タイムカプセル、どこかに埋めるつもりなのかな?
ほっぺちゃんの宝物かもしれないですね。
返信する
くるりさんへ (かかより)
2007-01-24 23:25:47
「なんでコレが宝物?」って、思うものがいっぱい机に隠れてますよ~。
でも自分も子供の頃はそうだったなぁ。。。
本人にとって大事なものが「宝物」ですもんネ
返信する
ほんと、かわいい~! (ナースB)
2007-01-26 03:26:29
そうそう、私もゴミ箱から見つけてこっそり取っておいてる子ども達の書いたものありますよ!
そして、ほっぺBの宝物は、石ですよ~
自分で拾って大事にしているものもあるし、パワーストーンとして買ったものや、もらったもの、バザーで買ったものもあります。机の周りに石がゴロゴロしてるのも・・・
返信する
かわいい。。 (はなこ)
2007-01-26 10:55:56
ほっぺちゃんってお洒落さんなんだね。きっとかかさんもおしゃれなひとなんだろうね。 
ちゃーん。。なにかの チェーン(鎖)のことかな?

あったかい気持ちになっちゃった。

お?今気付いた。
プロフィールの写真。お手玉猫ちゃんかな?かわいい~♪
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2007-01-28 22:49:41
拾っちゃいますよね~(笑)

ほっぺBちゃん『石』が宝物!
おじゃる○(←隠したつもり・爆)の「かずまくん」みたい!
・・・っと、河原の石じゃあないみたいですネ(汗)

>机の周りに石がゴロゴロ
好きなものに囲まれていい気持ちなんですよね~。
片付けは大変ですが(笑)
返信する
はなこさんへ (かかより)
2007-01-28 22:54:47
あ!かかは、お洒落さんではないんです~!
「実用的」の地味なオンナです。

ちゃーん。 そっか~~!!「チェーン」かも知れないですネ。
(ナイショなのにどうしても本人に聞きたくなる、かか)

写真は、去年出先で撮ったモノです。
このごろお出掛けが少なくて季節に合った写真がなかったもので。
・・・はなこさん好みでしょ~(笑)
返信する

コメントを投稿