疾風の帰り径

BROACHに存在した「疾風の通り径」を移行しました
ブログ内リンクが以前のまま、画像が移行出来てないものは、修正予定

うぃーー太っと

2008-01-30 16:01:34 | 電脳器械


 我が家のリビングスペースのど真ん中ベストリスニングポジションに鎮座ましますこれ。
 言わずと知れた、知る人ぞ知るWiiFitである。

 弟にそそのかされ、じゃなくて、奨められて買ってみた。Wiiも。

 早速、定番の似顔絵チャンネルで似顔絵を。



 似ているだろうか。もっと丸い?太い?

 とりあえずFitの初期設定だ。



 はい、わかりました。



 親切なような、小生意気なような。



 悲しい現状。



 太り気味だけど、太りすぎよりはずっと標準に近いぞ。安心して今日は終了。

 せめて埃がたまらないようにするのが当面の目標である。

            ※ところで、青森の初代冬将軍M山くん、読んでくれているならコメントするように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LYNX ☆)
2008-01-30 16:05:40
似顔絵?良い男だね!どう見てもスリムだよね?
しかし面白ネタですね・・・面白い!
ではがんばってぇ~・・・
返信する
Unknown ()
2008-01-30 20:08:53
本当に買うとは、、、
私は筋トレ中心ですが、いろいろあるので、自分に合うものを見つけると続くのでは。
インストラクターのお姉さんがもう少し色気があるといいんだけね。
返信する

コメントを投稿