忘備録 ~四国中央市に暮らす~

忘備録か備忘録か どちらでもいいらしい

慶応義塾大学名誉教授

2016年02月20日 | 2016年

村松大師

付近には立派な木造建物が多い

昔の庄屋さんのお住まいかな?

村松港は大正あたりまで渡し船があったらしい

夜は慶応大学の小林節先生の講演会にいく  テレビで見た事ある 

聴衆は年配の方が多い 

会場の福祉会館4Fホール  建物の外観からはわかりにくいが かなり広い

大学教授って 給料もらって生活は安定して 好きな事言えて いいご身分だと思う

首相をコケにしていたが 多数を得て選ばれたのを忘れてるんじゃないのかな?

そんなに言うなら 自分で選挙にでてみたら?

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。