忘備録 ~四国中央市に暮らす~

忘備録か備忘録か どちらでもいいらしい

11月26日

2019年11月26日 | 2019年

2台併用してたパソコンの1台が壊れて 約2週間

代替を マウスコンピュータ製でi5以上の条件で捜して 結局ヤフオクで購入

やはり モニターの故障ではなかった 

モニターも接続コードもそのまま使える

ゲームしないのでグラフィックボードは無しでもいい 

と思ってたのが 動画見るのに少し影響があるかもしれない

グラフィックボードあった前のと比べると 画質が落ちるような気がする  まあ そのうち前のを取り外して付けてみよう

クロムは 複数の端末でブラウザを共有できるので便利

メールはアウトルックだったけど 設定方法がまるでわからない なので OCNメール(Webメール)とやらにする

ノートンは 3台までカバーできるので 今回のパソコンに切り替えて ひとまず終了

あとは ぼちぼちメンテやっていく

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。