どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

可動域

2018-10-15 17:44:29 | 独り言









 今日は2時過ぎまで雨。

 予報では朝方にやむはずだったのに、降水確率10%のまま延々と降り続いてた(苦笑

 帰路はやんでたから良かったけど、ほんと予報当てにならんなぁ(^^;






 さてさて・・・






 今日は夕方から筋膜リリース治療とリハビリ。

 動きが渋くなってきた左腕を中心に、今日も注射でガッツリ剥がしてもらってきました。

 涙出るほど痛かったけど、可動域が大分広がって一安心。

 仕事が忙しいのに加え、教習でも酷使してるから大分固まってしまってたんですよね。

 お蔭で教習中も出来てた操作が出来なくなったり、腕が曲がらなくて困ったりしてたし。

 まだ余波で左腕暴走状態だけど、これなら明日の教習は少しは楽かな。


 そして・・・明日こそスタンディングのキッカケくらいでもつかめるようにならなきゃだ。

 もうこうなったら腕だけで勢いでやってみよう(苦笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年点検 | トップ | 一段階終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事