どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

よぉっしゃぁ(・∀・)ニヤニヤ

2009-03-27 21:05:37 | 独り言







 今日は金曜日。

 もう今週も終わりですねぇ。

 またまた相方に風邪をうつされ、今日はグデグデになって仕事をしてました(゜ーÅ)ホロリ

 日曜までには治さなきゃ(汗




 さてさて。。。


 心配してた日曜日のツーリングですが。。。


 うまい具合に現地の予報が変わり、降水確率が10%に!

 おまけに気温も最高14℃とまずますに。

 嬉しい事に土曜から全体的に暖かくなるとの事で、前日の雪も心配なし!


 これなら無事に開催出来そうでほっとしてます♪


 なんせずっと楽しみにしてたからねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 
 走れる日をどれ程待ち望んだか。。。

 当日はがっつり走って堪能してくるぞ!
 

 と、その前に、ウエアをしっかり準備しておかなきゃ(汗

 昼は良いけど行き帰りに冷えると困るしねぇ。

 せっかくのツーリングも凍えてたら楽しめないし(^_^;

 明日はバタバタと忙しいんで、今の内に手入れしておこうかな。。。



 うーん。。。それにしても。。。



 楽しみ(・∀・)ニヤニヤ










 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ぅ(汗 | トップ | 準備完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事