どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

OGK KABUTO 新作

2014-02-01 17:48:05 | 独り言







 今日は良い天気でしたね。

 気温が全然上がらなくて肌寒かったけど、やっぱり雨よりは晴れの方が良いしねw

 でも明日はまた雨の予報。。。

 悪化しないように大人しくしとかなきゃだ(^_^;






 さてさて。。。





 先日ネットを覗いてたら、ちょっと気になるニュースを発見。

 OGK KABUTOの新作システムヘルメットが近々発売になるとの事。

 少し前に海外サイトで取り上げられてるのは見たけど、国内の雑誌にもちょっと記述があったとか。

 海外サイトでは結構詳しく取り上げられてて、画像もバッチリ載ってました。







   Ev5yzoo

 うーん、この形結構好きかもw

 前々から噂のあったKAMUIと同じインナーバイザー付きの新作で、名称は「IBUKI」。

 既存モデルアフィードの後継になるのかな?

 今使ってるKAMUIがとても良いだけに、あのクオリティで出してきたら。。。ちと揺れるw

 ほんとKAMUIは出来良いし使い勝手良いしねぇ。

 J-Cruiseもかなり良いけど、コスパはKAMUIの圧勝。あのクオリティであの価格はほんとすごいと思うし。

 なんでJ-Cruiseを入手後もKAMUIとのローテで使ってる位だしね。

 ジェットとフルフェイスと違うカテだからってのもあるんでしょうが、それでもKAMUIは使ってきた歴代メットの中でも、J-Cruiseと同じくかなり上だと思う。

 

 で。。。あのクオリティと同等でIBUKIを出してくるのなら、一度じっくり見てみたいなぁ。

 早い所プレリリース出ないかなぁ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事