どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

大掃除とプレッシャー

2020-12-29 18:12:57 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 時折雲は出るものの、過ごしやすい一日でした。

 でも明日朝までは雨になるみたいだし、体冷やさないように気をつけよう(汗






 さてさて・・・





 今日は朝から大掃除。

 水回りを中心的にガッツリとやっつけてました。


 シンク周りは磨きまくってピカピカにw

 風呂は全体をカビハイターの後洗浄し、最後に燻蒸。

 水栓周りやパネルも外して徹底的にやっつけてみた。


 その後外に出て、昨日やり残してたサイドカーのクラッチレバー外しに再チャレンジ。

 1時間程アレコレやってみたけど、やっぱり駄目だった(^^;

 こりゃoguさんに教えて貰ったナットブレーカーで破壊せな駄目かなぁ・・・

 何にせよ年明けまでは部品入手できないんで、暫くはこのままでいくしかない。

 下手に手を付けると、部品届くまで修復不能状態になっちゃうし。

 それまでになんかいい手を思いつけば良いんだけど。


 で、一通りやっつけてたら、結構な時間に。

 やっとデスクに座ったんだけど、なんだか圧が・・・(汗


 構ってちゃんモード全開のめけ(汗












 前に後ろにと移動しつつ、延々と抗議(汗 

 めけはもの凄くおしゃべりで、行動だけでなく声ももれなくついてくるんでほんと大変(^^;

 にゃーにゃーわーわー延々と訴えてくるし。

 抱っこしてゴロゴロ喉鳴らしながらも延々と文句言い続けるからねぇ(苦笑


 お陰で今日も筋肉痛になりそうだ(^^;









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察納めとレバー交換 | トップ | 海へ買い出し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2020-12-29 19:28:24
ナットダメでしたか(^^;
それにしても目が訴えてる(爆)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-12-29 19:29:31
めけちゃんUPですごくぴかぴかかわいいです。
大掃除に抱っこ頑張ってください。
めけちゃんが結局勝つのね。
返信する
re: (オネ)
2020-12-29 19:44:06
>ogu-jxjさん

色々試してみましたが、やっぱり駄目でした。
素直に年明けに持ち越しっすね(^^;
眼力もしっかり受け継いでやがります(苦笑
返信する
re: (オネ)
2020-12-29 19:45:25
>力丸ママさん

ありがとうございます。
可愛いけど、延々抱っこなんで大掃除がはかどりませんw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事