どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

違う そうじゃない(゚ーÅ)ホロリ

2021-04-27 18:34:48 | 独り言






 今日も一日晴れ。

 気温も20℃超えで過ごしやすい一日でした。

 でも明日は雨予報。

 明後日はなんと大雨になるとか(^^;

 そのせいか、夕方から曇ってきたけど、幸い降られずに済んで助かった。





 さてさて・・・






 昨日子グマセレクションに加わった魚、ビチビチ君ですが・・・







 最初はこんな感じで、動かせと催促(苦笑

 ビチビチ動いてるのみては手を出したそうにしてましたが・・・






 

 思いつきで箱を加えたらこの通りw

 めけの野生が目覚めて無事子グマ化w







 

 箱で守られて気が大きくなる子グマw






 

 もう強気にw

 でも動画の最後でこっちに向かって歩いてくるでしょ?

 あれ、飽きた訳じゃなく・・・







 

 こうやって動かしては、オレの足に絡まって撫でろと催促するように・・・

 
 なんと子グマさん、動かせば撫でてもらえると解釈したようで、動かしてはいそいそとやってきては撫でろと要求(苦笑

 そして撫でられたら、また動かしに行くの繰り返しに・・・

 この後延々とビチビチナデナデの繰り返し(^^;




 違う・・・ そうじゃないんだ(゚ーÅ)ホロリ

 そう云うもんじゃなく、自分で遊ぶ玩具なんだよ・・・

 どうしてこうなった・・・○| ̄|_


 流石子グマ。

 予想の斜め上を超えて突き抜けやがった(苦笑

 一人遊びしてくれれば・・・と思って買ったのに、余計に手間が増えただけだったと言う(^^;



 そしてたっぷり遊んだ後は・・・






  

 やっぱり抱っ子グマw
















 こうして今日も一日が終わっていく。

 今日も平和だったなぁw








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子グマの戸惑いw | トップ | マウスの不調 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-04-27 19:28:55
たくさんの動画楽しく拝見しました。
やはり子熊さんでしたね。
ナデナデ催促とはオネさんを遊ばしてあげようとめけちゃんは考えましたとさ♬
(*^^)v
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2021-04-27 19:38:28
ところで箱は必須アイテムなのでしょうか?
返信する
:re (オネ)
2021-04-27 20:33:44
>力丸ママさん

めけ動画堪能して頂けましたでしょうか?w
なんか余計な事ばかり学習してしまい、予想外の事態になってます(苦笑
返信する
:re (オネ)
2021-04-27 20:34:12
>ogu-jxjさん

え?
子グマには巣穴は付き物でしょう?w
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-04-27 20:46:33
あはは、箱があることでより楽しい!!と思ったら、よもやの展開でしたね(^^;
どうして猫ってこちらの予想を上回る理解と行動をするんでしょう(*≧m≦*)
私も注文したので楽しみです(*≧m≦*)
返信する
:re (オネ)
2021-04-27 21:36:55
>マリナママさん

なんでこんな学習を短時間でしてしまったのか・・・
いくら考えてもわかりません(苦笑
おお!買われたのですねw
説明書付属してませんが、お腹のチャック開けるとユニットありますので、そこにスイッチと充電用のMicroUSB端子があります。因みにおまけもついてますw
返信する
Unknown (noir-borushich)
2021-04-27 21:54:47
楽しく動画拝見しました!!
小熊ちゃん 楽しそー🎵
そして なでなでの催促😂www
ぼるしちにも買ってあげようか検討中。
返信する
:re (オネ)
2021-04-27 22:54:47
>noir-borushichさん

めけ、人様の思惑とは違った方でしっかり楽しんでるようです(苦笑
ビチビチ君とフリーダム王の邂逅・・・
もの凄く見たいんですがw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事