どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

タイヤ交換とオイル交換

2022-03-31 20:28:35 | 独り言







 今日は一日曇り。

 時折雨がぱらつくけど、本降りにはならずやんでの繰り返し。

 でも明日は天気が回復するらしい。

 その分寒い予報だけど(苦笑

 さあ、後2日仕事頑張るか(゚ーÅ)ホロリ





 さてさて・・・






 今日は仕事終わりに、MINIのタイヤの履き替え&オイル交換に行ってきました。

 スタッドレスからノーマルに履き替えなんですが、予約が取れずこんな時期になってしまった(^^;

 で、ついでにオイルも交換しとこうと予約。

 お店に到着して待つ事しばし。

 無事にタイヤもオイルも交換が終わり一安心。

 スタッドレスはいつも通りクロークサービスを利用。

 冬まで保管されててくれw


 さあ、こっからはノーマルタイヤの季節。

 このうるささに早く慣れなきゃだ(苦笑



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 まだかな?まだかな?と、ワクワクしながら待機中のめけ。
 
 デスクの上にじゃらしをぽとりと置いて、後ろでそんな顔されたらねぇ(苦笑







 遊んだ後はソファーでへっぽこ小競り合いw







 へっぽこ同士なんで、すぐに終わるけどねw






 そして遊び疲れて変な格好で熟睡するさくらw












 これで寝てるんだから凄いなぁw







 そして子グマは悠々と抱っ子グマw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開♪ | トップ | 飲めんじゃないか(苦笑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-03-31 21:12:29
タイヤ交換でいよいよ春モードですね♪
クロークサービスいいですね~~保管場所に悩まずにすみますね。
へっぽこ小競り合い(爆)
うちのガチギレ小競り合いもへっぽこになってほしい(爆)
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2022-03-31 23:03:49
ウチはタイヤ交換どうしよう(^^;)

重い腰が上がりません(爆)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-04-01 10:43:30
めけちゃんさくらちゃんは」へっぽここぜり間から見ていても楽しいけれどガチギレしたら止めるのにも大変。

タイヤを履き替えてどこかお花見いかれると良いですね。
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-01 20:28:31
>マリナママさん

クロークサービスは楽ですよ♪
行きも帰りも手ぶらだし、一定温度&暗所保管なんでタイヤも痛みませんし♪

うちは代々猫同士はへっぽこですねぇw
相方にはガチモードも伝統ですw
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-01 20:29:05
>ogu-jxjさん

流石にそろそろやらんとヤバいですよ?(・∀・)ニヤニヤ
二台分頑張りましょうw
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-01 20:32:08
>力丸ママさん

猫同士と私には絶対ガチモードにはならない良い子達ですw 着々と受け継がれてる伝統なんですよw

花見・・・会社で私以外でかけてましたよ?(゚ーÅ)ホロリ
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事