どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

目がショボショボ(^^;

2023-04-13 19:14:32 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 朝からニュースで黄砂が凄い!と延々やってましたが、アレルギーある人は大変だったろうなぁ(汗

 ほんと、余計なもん飛ばさんでほしい・・・





 さてさて・・・





 今日は一日屋内で書類作成。

 お陰で黄砂はさほど感じる事なく済んだんですが、ずっとモニターとにらめっこだったんで目がショボショボに(^^;

 帰路長いトンネルがあるんですが、暗順応がいつもより時間掛かって、見辛くて(汗

 視力的な部分では老眼感じないんだけど、暗い所に行くと途端に駄目だなぁ(^^;

 なんか対策考えなきゃだ。





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・






 朝からたたかいが勃発w

 さくらがウェーイウェーイと絡んでいって、めけが戦闘態勢にw






 まあ結局、さくらがビビってあっさり引いて終了したんですけどねw







 たたかい終えた子グマが、勝利の凱旋・・・もとい、甘えw

 気持ちよさそうに喉鳴らしてるけど、もう出かけなきゃいけない時間なんだけどなぁ(苦笑







 帰宅後、即フリースを咥えてきて、自分はデスクに登って待機w






 暑いけど、着込んだから満足げw

 どんだけフリース好きなんだよ?w






 で、お決まりの抱っ子グマw

 とっても暑いんだけど・・・

 めけがご機嫌だからもうちょっと頑張るよ(汗


 やっと満足して降りてくれたんで、さて晩ごはん・・・と思ったら・・・






 すかさず、逃がすもんか!とホールド寝(苦笑

 うーん、今日もご飯は遅くなりそう(^^;



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂 | トップ | また雨かぁ(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-04-13 22:34:24
今日もお疲れ様でした!
黄砂が怖くて洗濯物浴室乾燥したのですが、帰宅時バイクカバーとか、それほど黄色くなってなくて、あれ?って感じでした。テレビで観ると東京もすごかったみたいですが、うちの周辺は結界張られていたのか?(爆)
さくらちゃん、ウェーイ勢だったのか(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-14 01:52:40
お疲れ様でした☺️
黄砂と花粉で車・・酷いことになってませんてしたか?うちの車は花粉だらけです🚙
オネさん💕めけちゃんに取り憑かれて(😆)身動き取れなかったのね〜😁
嬉しい悲鳴が聞こえて来そうでしたが🤭
さくらちゃんは撃沈のままでしたか?
こんにちわ (力丸ママ)
2023-04-14 10:48:20
さくらちゃんからんでいてもめけちゃんが「やんのか!」ってちょっと戦闘モードでも退散する結構賢くなりましたね
おかしくて笑っちゃいました。
今日も花粉飛んでいるので洗濯物は部屋干しです。
Unknown (オネ)
2023-04-14 19:50:11
>マリナママさん

黄砂東日本の方が酷いみたいですね(汗
うちの周辺も正直いつもと変わらず・・・って感じでした(苦笑
さくら、調子に乗ると、ウェーイ勢と化しますw
Unknown (オネ)
2023-04-14 19:52:53
>suisuimedakaさん

ありがとうございます。一日事務仕事だったんで妙に疲れました(^^;
黄砂は私の周辺ではあんまり感じられなかったんですよ。
最近帰宅するとめけとさくらに取り憑かれてます(^^;
さくらはちょっとの間だけ、大人しくしてましたw
Unknown (オネ)
2023-04-14 19:54:36
>力丸ママさん

さくら、珍しくこの時は空気読みましたw
でも結局は懲りないんですけどね(苦笑
花粉も黄砂も酷いみたいですね(汗
こちらはこれから雨らしいです(^^;

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事