どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

久々に洗車!

2021-04-09 18:59:05 | 洗車







 今日は一日晴れ。

 だけど風が強くて体感温度は低め。

 しかも黄砂やら花粉やらが飛び交ってて、皆大変そうだった(^^;

 明日は穏やかな一日だと良いなぁ。





 さてさて・・・






 明日昼からサイドカーをショップに入庫する事に。

 部品が揃ったとの事で、まずはフロントフォークのOHをやって貰う予定。


 なんで帰宅後に急遽洗車!

 もう大分洗ってないし、砂埃でえらい事になってたからねぇ(汗

 チャッチャと洗ってコーティングのメンテをして一時間程で完了。



















 良い感じに輝いてて満足(・∀・)ニヤニヤ 







 さくっと駐車場に戻し、今日の作業は終了。

 明日は会合終わったらまた春日井まで高速で移動だ。



 一方その頃のめけはと言うと・・・






 構えと圧(汗







 そんな事より僕を愛でろと圧(滝汗













 で、結局こうなる訳でw

 抱っこしたままキーボード打ってたら、腕を封じられてしまった(^^;

 代々受け継がれし必殺技、しっかり習得してるようで(苦笑









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | フロントフォークOHと決定的瞬間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-04-09 22:48:44
以前からバイクはピカピカに見えました。
サイドカーにはフリースの上にめけちゃんが乗って走らせている所を想像しています。
(o^^o)ふふっ♪
かわいい~~ってニュースになりますよ。


確かに今日はめけちゃんは早くなでろよってお顔しています。
そういうところが可愛いでしょ!
返信する
:re (オネ)
2021-04-09 23:44:33
>力丸ママさん

めけはお外に出たがらないんで、難しいでしょうねぇ。ベランダにすら出たがらず、洗濯物干してると、中から戻ってこいと必死に鳴いてる位ですのでw

要求されるのは嫌ではないんですが、起きてる間、延々これだから何も出来なくて自堕落になってますw
返信する

コメントを投稿

洗車」カテゴリの最新記事