どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

走行距離

2017-11-22 17:48:05 | 独り言







 今日は1日曇り。

 気温はそこそこあったものの、夕方近くから雨が降り出し結局寒い1日でした。

 明日は祝日だけど、この雨朝方まで降るらしいんでお出かけはお預けかなぁ(^^;







 さてさて・・・






 最近全然走れてないなぁと(汗

 MINIもこの二ヶ月で100kmも走ってないし、サイドカーも中々乗れずじまい。

 給油の際オドメータ見てビックリした程、走行距離全然伸びてない。


 週末が雨続きってのもあるけど、通勤手段が変わったんで病院や買い物くらいにしかMINIに乗ってないんですよね。

 まあ、一番良い時期に一ヶ月以上入庫してたってのが大きいんですが(^^;


 オープンで気持ちの良い時期、まるっとディーラー入りしてたしねぇ・・・

 おまけに週末が雨じゃ尚更に。

 サイドカーもオープンカーにも今年はほんともったいない季節だった(゚ーÅ)ホロリ

 転職で忙しかったのもあるけど、夏過ぎからほんと不完全燃焼だなぁ。


 そろそろスカッとしたいんだけど・・・

 これからに期待なんで、頼むから雪とか勘弁してくれよ(汗








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気 | トップ | ピンロックシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事