どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

マイブームと洗車と勝ち取った?休日!

2022-04-08 20:15:26 | 独り言







 今日は1日晴れ。

 良い具合に暑くて参った(苦笑

 1日車であちこち回ってたけど、もう暑くてエアコン入れっぱなし。

 もうそんな時期になったんだなぁ(^^;





 さてさて・・・






 今日も朝から大忙し。

 隣県に飛んでそっからあちこちグルグル回ってあいさつ回り(^^;

 終わった頃にはすっかり夕方に。

 でも今日は昼飯くえたから良しとしようw

 
 昼飯と言えば、最近ちょっとマイブームな事が。

 それは出先で昼食の際に、寂れた感じの定食屋に入る事w

 出先でそんなお店見つけては突撃してますw


 なんというか、昔懐かしい味がもの凄く恋しくなりまして。

 昔からあるお店だと、そんな感じの味が多いんですよねぇ。

 で、今日も突撃かましてきた訳でw







 無茶苦茶お腹が空いてたんで、中華そばとカツ丼w

 コレがまた狙い通りの味で♪

 中華そばもカツ丼も、懐かしい味。

 故郷とは大分離れた土地なんだけど、おお!コレ昔食ったぞ♪ってな味w

 不思議なんだけど、何故かそう思えるんだよねぇ。

 また次回もこの味を求めて、寂れた定食屋さんに突撃しなきゃだw
 

 で・・・夕方近くなってたんで高速を使って直帰。

 珍しく空いてたんで、渋滞無しで帰宅できたのは良いんですが・・・


 大分気温が上がったせいか、虫が(汗

 フロントガラスに突撃してきやがるんで、あっという間に虫のクラッシュ跡で汚れまくってしまった・・・

 帰宅後チェックしたら、フロント周りも虫の死骸でびっちり(涙


 なんで暗くなりはじめてたけど、大急ぎで洗車を開始。

 チャッチャと洗って拭き上げて・・・
























 ピカピカになったMINIを見てニンマリw


 で・・・明日明後日はどうなったかと言うと・・・

 無事に休みを獲得!

 その為に今日駆けずり回ってたしねぇ。

 まあ・・・ラインやらメールがてんこ盛りに来てたけど、見なかった事にして休みを満喫しよう(苦笑


 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 せがまれたんで、壁に指を這わせてのお遊び開始w

 なんの道具も使わず、椅子にすわったままで飼い主はとっても楽なんだけど・・・






 これがめけもさくらもよく釣れるwww

 





 そしてワクワクしながら順番待ちの子グマw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から元気w | トップ | 久々にひとっ走り♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-04-08 21:00:55
さびれた定食屋さん
あるあるです。
昔懐かしの味ですね。病気してから外食一回もなしファミレスも行っていないです。
めけちゃんってお座りの時前足をちゃんとそろえるのですね。その足先がかわゆいです。
Unknown (マリナママ)
2022-04-09 12:42:27
そうそう、たまにシンプルにひなびた味(笑)食べたくなりますね~。
車、ピカピカだ~♪
猫釣り、お疲れ様でした(*≧m≦*)
Unknown (ogu-jxj)
2022-04-09 13:39:51
カツ丼&ラーメン・・・・・・
とまり飯でたまに見る絵面(笑)
Unknown (オネ)
2022-04-09 21:01:56
>力丸ママさん

最近忙しすぎて外食ばかりになってしまいました。時間も読めないんで余計に(^^;

めけ、なんか行儀良いんですよw
Unknown (オネ)
2022-04-09 21:03:10
>マリナママさん

この歳になってから、なんかあの味・・・てなるのが多いんですよ。で、今は定食屋さんにはまってますw

うちの子ら・・・ちょろいんです(爆
Unknown (オネ)
2022-04-09 21:03:37
>ogu-jxjさん

ああw オレも食ってる最中思ってました(爆

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事