どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ちょっと不調

2021-10-31 18:20:54 | 独り言







 今日は朝方は雨。

 午後になって晴れたけど、やっぱり雨の日は寒い(^^;

 段々冬に近づいてるんだなぁと実感。

 明日は大分暖かくなるみたいだし、過ごしやすくなるかな。






 さてさて・・・






 なんか調子悪い(^^; 

 午前中までは平気だったんだけど、昼過ぎから急に眠くなって横になるも、ちっとも眠れず(苦笑

 仕方ないんでまあた起き上がるも、だるくて眠くて終始かったるい(苦笑

 熱は平熱なんだけどなぁ(^^;


 まあ最近忙しくて疲れがたまってたんで、体が休めと言ってるんだろうと、今日は一日大人しくしてました。

 明日には復調すると良いな。



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 子グマクラを活用中に、大あくびのさくらw







 何事か訴えてきたけど、眠気には勝てず・・・







 とりあえず子グマの首に吸い付きwww

 怒った子グマの逆襲に遭い、大運動会へ(苦笑







 TVに出演中のさくら。

 このTV型爪とぎ、猫たち未だに大好きで、代わる代わる入り込んでは減築作業w

 だいぶ減築が進んだけど、長持ちしてるなぁ。

 






 冬毛復活のめけw

 もっさもっさ復活して、寝心地が良くなったのかさくらに枕にされる事多々w

 
 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気にw | トップ | 諸々手続きと避妊手術 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2021-10-31 19:29:22
めけ枕毛量すごいっすねw
寝心地良さそう(大笑)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-10-31 21:03:57
お大事にしてください。
最近はめけちゃんも強くなったのですね。
返信する
Unknown (オネ)
2021-10-31 21:24:25
>ogu-jxjさん

毎年この毛量には驚かされます。獣医もびっくりな濃さですのでw
返信する
Unknown (オネ)
2021-10-31 21:25:57
>力丸ママさん

最近ホント忙しくて、疲れが溜まってただけです(^^;
段々と良くなってきましたw

最近のめけは一味違いますw
抱っ子グマ死守する為にも強くなったんでしょうねw
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-10-31 22:56:37
疲れがたまって、体は疲れてるのに脳が動いちゃってる状態かもしれませんね~~(私もそうです)
今日、ゆっくりして落ち着きますように~~。
さくらちゃんのあくび、めけにいに添えた手も含めて「獲ったど~~!」にしか見えません(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2021-10-31 23:27:30
>マリナママさん

まさにそんな感じです(^^;
最近休みが休みでない日が続いてたんで・・・

さくら、子グマ狩りを果たした図です(爆<大嘘w
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事