どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

今日も元気にw

2021-10-30 19:33:10 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 明日は雨になるらしく、今日が良い天気で助かった。

 掃除洗濯が捗る捗るw

 その分、明日はゆっくりしよう。





 さてさて・・・






 今日は午前中は会社に。

 買い出しと掃除を片付け、午後からはフリー♪

 かと言って走りに行く気力もなく・・・


 ここは憂さ晴らしの定番、洗車w








 一見きれいに見えるボディだけど、良く見ると砂ぼこりがたんまり(汗

 雨の中走ったんで、水玉模様もほんのりと(^^;







 ホイルに至ってはこの有様。

 洗車してから100kmも走ってないのに、雨でブレーキダストが張り付いてキッタナイ(^^;


 なんで・・・チャチャッと洗車。

 今回は簡単に、シャンプーで洗ってクリーナーで拭き上げ終了。



















 無事艶々ボディ復活♪

 きれいになったんで、そそくさとカバー掛けて終了。

 今晩から雨予報だしね(苦笑


 でも綺麗に洗えたんでスッキリ♪

 これでまた一週間頑張れるぞ。



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・


 コタツを設置して以来、そりゃもう大喜びで・・・











 子グマ狩りに興じるさくらw


 こんな感じで・・・
 昼夜問わず、大運動会(苦笑

 追いかけられたり追われたりと、順番こに攻守を変えて走り回ってます(^^;

 
 全然中で暖を取ろうとか考えてない二匹・・・

 アスレチック施設の如く、コタツを出たり入ったりで、駆け抜けてくだけw


 使い方、完全に間違ってるね(苦笑

 
 やっぱり三叉トンネル入れて出入り口作ったのが間違いだったのだろうか?(汗


 まあ、喜んでるから良いかw







 たたかいに勝利した子グマw

 なんか凛々しいぞw


 そして疲れた体を癒やすべく・・・





 やっぱり抱っ子グマw

 







 でも抱っ子グマの特権は・・・







 段々とあやしくなってきた・・・






 さくらのしっぽ攻撃(苦笑

 オレにしがみついて暫く耐えてためけだけど、あまりのしつこさに遂に降りていった。


 そして・・・






 子グマを追い出し、しっかり懐猫にw


















 すっかり覚えてしまったなぁ(^^;

 懐に潜り込み、スヤスヤと眠るさくら。


 でも・・・子グマも成長した!

 抱っこを奪還すべく、足元でジタバタ泣き喚く(苦笑

 そして遂に、さくらが中に居るのに、無理やり登ってきてしがみつきw


 たまらず逃げ出すさくら。

 勝ち誇るように、びったりしがみつくめけ。


 まあ・・・当然さくらも黙ってはおらず、デスクに登ってきてはしっぽ攻撃(苦笑


 こっちでも延々攻守交代しながら争奪戦に(^^;

 
 そして・・・大運動会へと発展し、最初に戻る(苦笑


 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国領からの贈り物w | トップ | ちょっと不調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-10-31 10:30:44
めけちゃんのフリースもさくらちゃん半分ずつになったのですね。
それは仕方がないですね。
なんだかつい最近までフリースだった気がして月日の流れるのが早すぎます。
我が家もこたつ出しました。
返信する
:re (オネ)
2021-10-31 18:51:53
>力丸ママさん

さくら元々抱っこは大好きだったんですが、最近懐猫の暖かさに気づいてしまいました(苦笑
最近慌ただしいせいか、私も時間の流れが加速してるんでは?と思っちゃう時があります(^^;
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事