どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

続 めけの憂鬱w

2022-04-27 22:01:48 | 独り言







 今日は午前中は雨。

 夜中はひどい降りだったけど、朝には小雨になってそっからは降ったりやんだりの空模様。

 で、昼前には晴れて、そっからは灼熱(苦笑

 まだ4月だってのに、この蒸し暑さはなんだ?(涙

 明日は少しは涼しいと良いなぁ。





 さてさて・・・






 

 ふと気がつくと、めけとさくらはすやすやと♪



















 ほんに気持ち良さそうに寝てるw


 で、めけが目覚めて甘えてきたんですが・・・






 また突如として、渋い顔に(苦笑








 ああ・・・w

 今日はめり込みじゃなく、子グマクラなのね(苦笑








 がっつり乗っかられてるw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちっと後で(^^; | トップ | GWですねぇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-04-27 22:57:27
今日は蒸し暑かったですよね~~~ホント、4月だよ?って言いたかった(^^;
さくらちゃんの抱っ子グマ活用方法は多岐にわたるのですね(爆)
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2022-04-27 22:58:28
めけ枕よっぽど具合がいいのでしょう(笑)
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-28 07:00:57
>マリナママさん

そちらも暑かったんですね(^^;
殺人的な日差しの強さで参りました(汗

ほんにさくらは笑かしてくれますw
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-28 07:01:29
>ogu-jxjさん

もう当たり前の様に枕にしてますからねw
返信する
めけちゃん (力丸ママ)
2022-04-28 17:29:57
昨日は東京も蒸し扱ったです。
コグマクラがよほど気持ち良いのでzすね。
しばらくめけちゃんは受難の日かしら
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-28 20:36:52
>力丸ママさん

昨日はほんと蒸し暑かったです(^^;
子グマクラ、すっかり当たり前の光景になってきましたw
さくらがやってきてから、きっとめけには受難の日々かとw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事