どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日は名市大

2011-07-05 12:25:27 | 独り言




 今日も暑いですねぇ(涙

 まだ昼だってのに、湿気と暑さで既にダウン中です(^^;

 これからが夏本番なのに、今からこんなんじゃ先が思いやられる。

 早いところ体慣れてくれないかなぁ。。。




 さてさて。。。



 明日は名市大での診察予定日。

 この結果で症状固定になるかどうかが決まるので、ちょっとドキドキ。


 症状固定が決まったら、後遺障害や障害認定やらで忙しくなるしね。


 手続きだけでも保険屋、市役所、弁護士、労災等々、面倒くさい手続きが満載。

 しかもどれも面倒くさい上に時間がやたらと掛かるのばかり。


 正直、考えるだけでも今からウンザリ。。。


 一番面倒な保険関係は弁護士さんにお任せだけど、その他の手続きは自分でせねばならん訳で。

 それになんだかんだで役所や事務所等に出向かなきゃならん事も結構ありそう(汗


 まあ焦っても仕方ないんで、一つ一つ片付けて行かなきゃだなぁ。


 はぁ。。。とっとと終わらせて早く復帰に向けて動き出したい(涙






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9V電池 | トップ | 方針変更?(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事