どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

天気は大丈夫そうだけど・・・

2020-01-28 18:36:22 | 独り言





 今日は一日曇り。

 たまに日はさすものの、どんよりとした肌寒い一日でした。

 でも昨日よりは大分マシだったんで助かったけど(^^;

 今晩も雨みたいだし、朝にはやんでると良いな。





 さてさて・・・






 最近中々走りに行けず、段々とストレスが(^^;

 ピンポイントで週末天気悪かったりだったしねぇ。

 こればっかりは仕方ないんだけど、でもやっぱり休みの日は晴れて欲しい。


 で、今日も帰宅後予報とにらめっこw

 今週は日曜なら脱出OKなんで、じっくり眺めてたんですが、今の所明後日からは雨予報はなし。


 こりゃ今週こそは行けるかな?

 ちょっとテンション上がってきたんだけど、問題は気温。

 最高気温は10℃とかだけど、最低気温が金曜からガクッとさがり、2℃、1℃、0℃とか・・・(汗


 うむぅ(^^;

 これは山方面はやばいかも。

 ほんとならとっくに凍結やら積雪になってる時期だしねぇ。

 行けたとしても、様子見ながらだなぁ。

 いつものルートは通らないようにしなきゃだ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドレス(^^; | トップ | オイルの粘度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事