どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

寒かったので

2019-01-26 17:50:00 | 絶品(・∀・)ニヤニヤ










 今日は寒かった(^^;

 朝から冷え込んでるなと思ったら、2時過ぎには雪が舞って焦ったのなんの。

 幸いすぐやんだけど、あのまま積もってたら洒落にならなかった。

 セニアカー雪道全くの無力だからねぇ(^^;

 出来ればもう積もらないでほしいなぁ。







 さてさて・・・







 仕事が終わって帰宅後、あんまりにも寒かったので相方と外食。

 近所の喫茶店にて・・・









 ふわとろオムライス+ダブルハンバーグ♪








 

 相方はダブル煮込みハンバーグ♪

 こいつがまた・・・






 こんな感じで寒い日にはたまらん♪
 
 お腹の中から暖まって、すっかり満足。


 外の気温は5時前で2℃まで下がってたけど今晩はゆっくり眠れそうw









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 250cc | トップ | 新東名の110km/h区間、制限速... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絶品(・∀・)ニヤニヤ」カテゴリの最新記事