どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

寝落ち(^^;

2024-07-21 23:33:39 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 朝からガンガンに暑くて、気温は37℃(汗

 相変わらずの猛暑日でした。

 明日は38℃予報だけど、一体どこまで暑くなるやら。





 さてさて・・・





 どうにも疲れてて、夕方から気がつきゃデスクで寝落ち(^^;

 全然疲れが抜けん&首が痛いw

 こりゃいかんなぁと、一服して戻ってきたら・・・






 椅子の上では、おっぴろげポーズで悩殺してくる可愛がられ屋さんが(苦笑

 んっと、さくらや?

 まだ座るから退いてくれるか?(^^;






 アタチ聞こえない、抱っこするまで退かないと、知らんふり決め込みやがった(苦笑


 仕方がないので、さくらを抱え、座り直してからお膝に乗せたら・・・







 デクス上で待ち構えてためけが、待ってましたとばかりに、ガシッとホールド寝の体勢に(汗






 えっと・・・めけや?

 動けないんだけど?(汗


 声をかけたら、頭を乗せ直し、熟睡体勢に(^^;








 うーん、退く気はさらさらないなぁ(苦笑

 こうして更に更新が遅くなりましたとさ(^^;



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピールw | トップ | 似たような・・・パート2w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2024-07-22 05:28:31
足と腕を固定って・・・・・・
究極の猫ホールドですね(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-22 06:04:49
あはっ♪さくらちゃんの悩殺ポーズ😂
それでオネさんに抱っこしてもらって、作戦成功ですね😉
めけちゃんは作戦無しで強行💓
ガッツリ枕にされてますね😆
こりゃあ、動けないわ💞
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-07-22 11:59:25
さくらちゃんの悩殺ポーズにはやられますねぇ~
め毛ちゃんも負けていられませんとばかりに笑っちゃいました。
今日も猛烈な暑さです。気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (オネ)
2024-07-22 20:23:09
>ogu-jxjさん

両面で取り憑かれると、全く動きが取れません(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2024-07-22 20:24:36
>suisuimedakaさん

さくらはあそこにいると、抱っこしてもらえると学習済みなんで(^^;
めけも私が寝てたんで、甘えたかったんでしょうね(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2024-07-22 20:25:37
>力丸ママさん

ほんとあの悩殺ポーズには(苦笑
めけは余程焦れてたのか、問答無用でホールドしてきました(^^;
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事