どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

再びの攻防戦w

2023-10-25 19:53:59 | 独り言







 今日も一日晴れ。

 日中は暑くもなく寒くもなく、ほんと気持ちの良い天気。

 その分朝晩の冷え込みが、どんどん厳しくなってきたけどねぇ(^^;

 もう少ししたら、冬になるんだよなぁ。

 はぁ・・・飽きよ終わらないでくれ・・・○| ̄|_






 さてさて・・・





 帰宅後、猫達はご飯を食べて、思いっきり遊んで、思いっきり飼い主に取り憑いてと、フルコースを満喫w

 何時ものように、抱っ子グマを終えためけが、昨日に引き続きソファーでクールダウン&おネムしてたんですが・・・




 振り向けば・・・





 
 あw

 今日も増えてるねぇ(苦笑

 さくらが割り込んで、添い寝かと思いきや・・・




 えっと・・・








 さくらや?

 そのアンヨはなあに?(汗

 めけ、思いっきり足蹴にしてるやん(^^;







 うーん、何度見ても、やっぱり足蹴(苦笑

 大方割り込んだわ良いが、枕にされそうになって拒否中なんかなぁw




 でもさくらもだいぶ眠いようで・・・







 まぶたが落ちてゆくのと連動し、足も段々抵抗が薄れ・・・






 結局、足どころかお手々も枕にされてたwww

 昨日の仇をとられたねぇw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にwww | トップ | プレッシャー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-25 21:33:02
気持ちよい秋晴れですね
今日のさくらちゃんには笑えました。足蹴りして枕にされるのを阻止しているのかしら?
最後はおててもあんよも枕にされちゃいましたね
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-10-26 08:25:38
ホント、いい季節が1日でも長く続いてほしいですね。
さくらちゃん、報復を受けてる😆
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-26 22:23:01
>力丸ママさん

ほんと気持ちの良い天気が続いてますねぇ♪
さくら、乗っかるつもりが下にされそうになって、抵抗してたんではとw
でも、がっつり枕にされてましたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-26 22:25:02
>マリナママさん

出来ればこのまま、秋のままでいてほしいですよねw
さくら、因果応報ですw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事