どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

いつの間にwww

2023-10-24 19:40:13 | 独り言







 今日も一日晴れ。

 日中は暖かくて、雲ひとつ無い良い天気でした。

 もうちょっとだけ、こんな天気続いてほしいなぁw





 さてさて・・・






 抱っ子グマ後、ソファーでクールダウン中のめけw

 勿論オレも速攻でフリース脱いでクールダウン中(苦笑








 ご機嫌で喉を鳴らしながら子猫鳴きしてるんで、グリグリ撫で回しw

 ほんとご機嫌だねぇ♪


 喉が渇いたんで、デスクに向き直り、アイスコーヒーを飲んで振り返ると・・・






 おろwww

 可愛がられ屋さんが増えてるw

 ずっと居ましたよ?ってな顔してるけど、いつの間にwww


 てか、この写真では寄り添って寝てる様に見えるけど、割り込まれためけが抵抗中だったり(苦笑

 その後もウネゴネ揉めた挙げ句・・・







 結局このポジションで落ち着いたらしいw

 さくらは子グマクラしてる癖に、ちょっと不満そうだけどねw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃さないw | トップ | 再びの攻防戦w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-10-24 23:06:09
ようやく過ごしやすい季節になりましたね♪
この気候が1日でも長く続いてほしいと熱望中です(*≧m≦*)
めけにい、クールダウンするなら、フリース持ってこなくてもいいのに(爆)・・・まぁ、先の見通し持たない猫様アルアルですね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-25 07:39:04
めけちゃんを撫で撫でしているのを見ていたのね・・
いつの間にか、さくらちゃん登場〜🥰
その顔www
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-25 15:05:16
今日も秋晴れですさくらちゃんの不満げなお顔がおかしいです。
結局仲良くおねんねですね。
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-25 20:35:55
>マリナママさん

やっと待望の季節になりましたw
でも・・・あっという間に過ぎ去りそうな感じで(汗
めけ、たとえ暑くても、抱っ子グマだけは欠かしません。その結果、熱々になろうともw
猫は刹那に生きるんだなぁとw
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-25 20:38:55
>suisuimedakaさん

さくら、めけが羨ましかったんでしょうねぇw
しれっと前から居たような表情、さすが女優ですw
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-25 20:41:36
>力丸ママさん

やっと穏やかな季節になりましたねぇ♪
さくら、もっとがっつり乗っかりたかったんでしょうねw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事