どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ずっと雨・・・(゚ーÅ)ホロリ

2021-06-25 17:56:07 | 独り言







 今日は一日曇り。

 11時頃から雨が降り出して、一時は激しい雷雨に。

 こりゃ帰りひどそうだなぁと思ってたら、帰路はカラッと晴れたw

 でも今夜から雨予報なんで、どのみち雨は免れないのね(^^;






 さてさて・・・







 帰宅後、真っ先に天気予報を確認。

 緊急事態宣言も解除になった事だし、あわよくば明日あたりちょろっと走りにいけないかなぁと思いまして(^^;

 この所中々サイドカーで走りにいけてないしねぇ。

 ストレスも溜まってるし、久々にスカッとしたいなぁとw





 でも・・・


 でも・・・・・・



 ずっと雨じゃんね(゚ーÅ)ホロリ


 なんか10日予報、延々と雨マーク・・

 しかも降水確率高いし(涙



 トドメに明日明後日の週末は・・・




 台風だってさ(゚ーÅ)ホロリ


 うん・・・

 梅雨だからね・・・

 分かっちゃいたんだ・・・


 でもよりによって・・・

 週末台風って何さ?(゚ーÅ)ホロリ


 これじゃ何処にも行けないじゃんね(涙


 はぁ・・・がっかりだよ・・・




 一方その頃のめけはと言うと・・・








 本日も元気にキャットタワーの上でご機嫌w


 かと思えば・・・







 ご満悦でTVに出演中w

 見よw このドヤ顔w



 そして最終的には・・・







 飼い主を逃さぬように、ホールド寝(苦笑







 遊び過ぎで疲れたんだねw


 てな訳で、めけは今日も元気ですw








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンメンテと続!塗装作業 | トップ | 参った・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-06-25 19:59:24
こちらも日曜日は雨が強くなる予報です。
来週は行かれるかもしれませんね。
めけちゃんはパパがずっといてくれて大喜びでしょう。
返信する
:re (オネ)
2021-06-25 22:44:30
>力丸ママさん

関東も雨なんですね。来週は・・・塗装作業の続きが(^^;
めけ、今日は大興奮で先程まで遊び回ってましたw
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-06-25 23:41:06
うちの夫が今日休みを取っていて、ツーリングしようと思っていたけど雲行きが危うくて断念したら途端にザーザー降りだったそうです(^^;
この時期は不安定ですよね。梅雨明けを楽しみにするしかないんでしょうが・・・でも梅雨明けは暑そう(^^;
あ、めけちゃんが出演してるテレビはオーサムストアのですね?うちはバスタブと洗濯機あります。洗濯機は不人気ですが(^^;
返信する
:re (オネ)
2021-06-25 23:56:48
>マリナママさん

旦那様危なかったですねぇ(^^;
この時期は雷雨&ゲリラ豪雨が頻発なんで油断できません。梅雨明けの名古屋は・・・街中40℃超えとかで一旦山に出かけたら帰宅したくなくります(苦笑

そうそう!オーサムストアで買ってきましたw
めけは良くドヤ顔で出演してるんで、子グマTVと化してますw
バスタブと洗濯機もあるんですか!
これ結構丈夫なので、買い足そうと思ってたんですよ。ちょっと探してみますw
返信する
TV出演黒猫 (tsakae)
2021-06-26 09:28:25
こういうのは 何度見ても和む一枚。
ちゃっかり カメラ目線
このアイデア そのうち
合成写真にして使っていみたいかも
返信する
:re (オネ)
2021-06-26 18:41:44
>tsakaeさん

めけ、カメラ目線でドヤ顔ですw
どっかに入ったり登ったりすると、必ずドヤ顔しやがりますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事