どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

めけとさくら

2022-03-28 18:48:44 | 独り言







 今日は一日薄曇り。

 昨日が暖かっただけに、今日はやたらと肌寒く感じてしまい参った(^^;

 明日はスッキリと晴れると良いなぁ。






 さてさて・・・






 iPhoneが最近続々と動画を纏めてくれてるんで、この辺で一挙公開。

 今回はめけとさくらのシリーズ。

 ちっちゃい頃のさくらとめけから、現在に至るまで、色々と作ってくれたw

 中々良い感じで、懐かしくて思わず魅入ってしまった。


 でも・・・さくらはちっちゃい頃から女優だったんだなぁとも(苦笑


 それではどうぞw




































 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に・・・ | トップ | 残念・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-03-28 20:11:35
さくらちゃんこんなに小さかったかしらと懐かしいです。
今じゃ大女優さん

めけちゃんもさくらちゃんをなめてあげる優しいお兄ちゃん、目毛ちゃんは変わらないかな!
パンチもへっぽこだし(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-03-28 22:21:30
わぁ!小さかった~~~でも、フェイントかけるあざとさに、さくらちゃん魂を感じました(爆)
iPhone、こんな仕事をしてくれるんですか~すごいなぁ~~。
返信する
Unknown (オネ)
2022-03-29 07:39:50
>力丸ママさん

私も動画見て、ちっさ!と声出ちゃいましたw
それが今や体も態度も・・・(苦笑

めけのへっぽこぶりは相変わらずですねw
返信する
Unknown (オネ)
2022-03-29 07:41:27
>マリナママさん

そそw 小さいときから片鱗が見て取れます(爆
iPhoneのこの機能中々良いですよ♪
Googleフォトにも似たような機能あって、そっちはそっちで中々良いですw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事