どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

悪酔いwww

2023-02-18 18:56:29 | 独り言







 今日は一日曇りで15時頃から雨。

 朝から調子悪いなぁと思ってたら、雨だったのか(^^;

 明日も昼過ぎまで雨予報なんで、大人しく引きこもりかなぁ・・・






 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・






 爪とぎがボロボロになったんで、新しい爪とぎと交換。

 いつもとおんなじ麻のやつなんだけど、今回はどの位もつかな?

 交換ついでにマタタビもあげたら、早速めけとさくらがw

 両方ともマタタビ大好きだかねぇ。


 最初の頃は二匹で一生懸命舐めてたんですが・・・

 さくらが悪酔い(苦笑

 





 さくら、マタタビ癖が悪いw






 独占し始めたとおもったら、かぶりついたり体こすりつけたりとやりたい放題(苦笑

 流石にめけもドン引き。









 余りの暴れっぷりに、後ずさるめけw






 酔っ払いが去ってから、ゆっくりと爪とぎ&マタタビを堪能w





 めけも小さい頃は暴れてたんだぞ?w



 まあ・・・






 酔っ払って子グマを襲撃中のさくらw






 しつこく絡んで、結局大運動会にw

 





 めけに追い詰められて、お膝で酷い事された!と訴え中w

 いや、やたら絡んでったさくらが悪いと思うぞ?w







 めけも落ち着いたら、いそいそとやってきて抱っ子グマw

 酔っ払いの相手ご苦労さまでしたw







 酔いつぶれて熟睡中の二匹w






 どんどんめり込んでってるさくらw

 あんまりめり込むと、また嫌がられるよ?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいはずなんだけど(^^; | トップ | 雨の日だから »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2023-02-18 20:49:42
酒乱?さくら良い!(爆)
Unknown (マリナママ)
2023-02-19 01:29:42
若いとコントロールできずに飲みすぎ(嗅ぎすぎ?)しちゃいますよね(*≧m≦*)
女子の方が、またたびの反応が激烈な気がするんですよね~~
めけにい、酔っ払いの相手、お疲れ様でした(*≧m≦*)
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-19 03:22:51
猫にマタタビって聞きますが・・さくらちゃんの反応が凄い😂
マタタビ酔いって言うんですね🤣
以前、近所の方がマタタビの枝を折って持ってきて下さって(色んな野良猫が行き来していたから飼ってると思われてました)
当時はニャン太郎が、その枝に鼻をこすりつけて転がってました。何も匂いはしない枝でしたが、猫ちゃんには匂うんでしょうね😄
めけちゃんのドン引きする背中が、何となく冷めてるように見えますね・・めけちゃん大人だ✌
こんにちわ (力丸ママ)
2023-02-19 12:38:01
さくらちゃんが酔ってドン引きしているめけちゃんの後ろ姿が可笑しいです。
め毛ちゃんお疲れ様
抱っこ熊さんが出来て良かったね。
また旅ってまだどんな香りがするのかも知らないです。
Unknown (オネ)
2023-02-19 18:06:41
>ogu-jxjさん

酒乱さくら、めけはかなり迷惑そうでしたw
Unknown (オネ)
2023-02-19 18:08:12
>マリナママさん

女子はほんと泥酔する子多いですよねぇw
悪酔いして暴れるし(^^;
めけ、とっても迷惑そうでしたw
Unknown (オネ)
2023-02-19 18:10:27
>suisuimedakaさん

個体差はあれど、マタタビは結構効きますw
どの猫も大好きみたいですよw
さくらは酔いやすいみたいで、めけ、ドン引きで後ずさってましたw
Unknown (オネ)
2023-02-19 18:12:01
>力丸ママさん

めけ、思わず後ずさるくらいの、さくらの狂乱ぶりでしたw
マタタビはほんの少し山の香りがする位ですが、猫達にはたまらないみたいですw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事