どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暖かいはずなんだけど(^^;

2023-02-17 20:01:22 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 朝方は冷え込んだけど、暖かくなる予報・・・

 でも一向に気温が上がらず、15時にやっと12℃。

 一日中底冷えしてたしね。

 なんだか全然暖かい感じがせんぞ(^^;






 さてさて・・・








 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの上に、ビチビチ君とビニール袋を持ち込んで、やる気満々のさくらとめけ。

 鳴きながらどんどん運んでくるけど、どうしろって言うんだ?(苦笑






 そしておもちゃとさくらを乗せたまま、稼働するキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンw

 めけは途中からキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンに釣られてるw






 負けじとさくらもじゃらしを運んできて、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの上で飛び跳ねてるw

 おもちゃはひとつになさい(苦笑







 清水ジャンプの毛布の上で、子グマをグゥ~っと押すさくら(^^;

 だから押すのはやめなさいって声かけたら、この表情(苦笑





 そして再び押すのに熱中w

 それ、完全に怒られるパターンだぞ(苦笑





 その後やっぱりひと揉め(苦笑

 でも暫く経ったら揉め疲れて熟睡w

 その毛布気持ち良いもんねぇw





 目覚めたら、恒例のダブル圧(苦笑

 こう言う時だけは仲良いんだねw






 そう言えば先日、久々にパンダラーメンで大好きな塩ラーメンを食べてきた♪

 寒い時期は暖かいものが一番だねぇ♪



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシャー | トップ | 悪酔いwww »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-17 20:48:53
こちらはまあまあの暖かさでした。
明日はもっと暖かくなる予報です。
私はきょうはラーメンに目が!
分厚いチャーシューの塩ラーメン美味しそうです。
おふたりさんはオネさんと一緒に遊びたいのですね。
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2023-02-17 23:03:43
油も少ないように見えるので淡麗系かな?
淡麗系の塩ラーメンは良いですねw

私も先日のツーリングでは淡麗系塩ラーメン
堪能いたしました♪
返信する
Unknown (マリナママ)
2023-02-18 00:03:22
こちらは一見(?)暖かいけど足元が底冷え・・・でした。
ううむ、さくらちゃん、お魚を買ったら袋に入れるというお作法を覚えたのね(爆)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2023-02-18 00:57:52
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

眺めて、とても心が癒されますね。

ご馳走、食べたくなりましたよ。

お互いに尊重し合い、認め合うブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-18 03:43:58
美味しそうな塩ラーメン😋の図とは珍しくないですか?
今回はさくらちゃんも玩具運びして、めけちゃんと一緒に遊べたのかしら😁
押し問答の後は仲良くオネさんに圧🤣
どちらが先にお膝に来たのか・・うん、きっと、さくらちゃんですね😂
返信する
Unknown (オネ)
2023-02-18 19:22:26
>力丸ママさん

ここのラーメン大好きなんですよ♪
前の家の目の前にあったんでよく通ってましたw
「構って!」が日課の二匹ですw
返信する
Unknown (オネ)
2023-02-18 19:23:56
>ogu-jxjさん

塩ラーメン美味しいですよねぇ♪
ここのは昔ながらのシンプルなやつですが、いつ食べても飽きないですw
返信する
Unknown (オネ)
2023-02-18 19:25:45
>マリナママさん

さくら、ビチビチ君袋に入れて新しい遊び開発してましたw
カシャカシャガサガサうるさいっす(爆
返信する
Unknown (オネ)
2023-02-18 19:27:22
>siawasekunさん

コメントありがとうございます。
寝てる時は無条件で可愛いんですが、一日中構って!抱っこ!と忙しいですw
返信する
Unknown (オネ)
2023-02-18 19:29:23
>suisuimedakaさん

正解は・・・一緒に飛び乗ってきて揉めたでした(爆
このラーメンどうしても食べたくて、先日食べに行きました。昔ながらのシンプルなやつですが、大好きなんですよ♪
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事