どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

大掃除

2019-12-30 18:16:22 | 独り言






 今日は一日雨。

 休みを良いことに絶賛引きこもり中w

 明日の大晦日は晴れると良いなぁ。





 さてさて・・・




 今年ももう明日で終わり。

 年の瀬なんでと例年通り大掃除中。

 今日は水回り中心にみっちりやっつけたんですが、勢い付きすぎて換気扇フードからファンまで全バラシで清掃(苦笑

 幸いあんまり汚れてなかったんで、チャチャッと全部洗浄して組付け。

 これでダクト以外は全部やっつけたぞw


 てな具合に今年の大掃除は各所やり過ぎな位やってしまい、終わった頃にはクタクタに。

 後は明日リビングの掃除して終了かな。

 こっちはあんまり追い込みすぎずに程々にしよう(^^;








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで良いのか? | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2019-12-30 20:12:53
わが家も本日レンジフード全バラ(笑)
re: (オネ)
2019-12-30 20:59:53
>ogu-jxjさん

そちらも全バラシですかw
ついついやりすぎちゃいましたw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事