どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日は長野!

2008-09-28 00:00:06 | ツーリング







 今日は寒かったですねぇ(^_^;

 気温もぐっと低くなり、日中でも走ってるとちと肌寒い位。

 そりゃ先週と比べていきなり10度も下がってたら寒いよね(^_^;

 一気に下がり過ぎだから(汗




 さてさて。。。。



 明日は待ち望んでいた、疾風さん主催の開田高原ツーリングに参加予定♪

 現地で疾風さんお勧めの、とうじ蕎麦を食って来ます(・∀・)ニヤニヤ

 丁度新蕎麦の季節だし、なにより疾風さん推奨なんで、今から思いっきり楽しみw


 まあ、オレより楽しみにしてるのが。。。。








 食う気満々の相方なんですがね(滝汗




 疾風さんと聞いて黙ってる訳もなく、当然タンデムでの参加w

 明日はどんな獣っぷりを見せてくれるのかが楽しみだw


 てな訳で、今日は朝からエリミを洗車して、一通りメンテしておきました。

 長距離走るし、この辺はしっかりやっておかないとね。










 現地で故障したんじゃ、目も当てられないし( ̄∇ ̄;)
 








 帰ってこれなくなるし、皆に迷惑かけちゃうからねぇ(汗

 不測の事態は仕方ないにしても、極力リスクは減らしておくにこした事ないし。

 楽しいツーリングは楽しいままで終りたいですしねw


 で。。。

 実は明日、開田高原にて、近畿支部のさる方と合流予定でして。。。

 長期休暇を利用し、自分探しの旅もとい一人旅を満喫中のakiさんが飛び入り予定w

 偶然にも長野方面に滞在中でして、明日現地で合流予定なんですよね♪


 新玉亭以来、すっかり大盛りに対する負け癖が付いてしまったあのお方ですが。。。


 まあ、散々周りがそそのかしてましたしねぇ。。。

 流石に新玉亭の玉砕は可哀想だった(^_^;



 なんで。。。。





 今回もしっかり大盛りそそのかしておきました(・∀・)ニヤニヤ



 鶏祭りでもそそのかしたのに、結局半身にしちゃったからね。。。


 是非ともここは行ってもらわなきゃ(・∀・)ニヤニヤ

 akiさん無事で居られるのだろうか?w


 せっかくakiさんがいらっしゃると言う事で、ザックスさんも拉致完了!

 エリミ3台でビックバイクの群れに紛れてきますw


 うーん! 今から楽しみで仕方ない♪

 思いっきり楽しんでくるぞぉ!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた。。。 | トップ | 開田高原ツーリング! 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CBRにPSP装備完了! (ザックス)
2008-09-28 01:47:28
ってな感じですが・・・(笑)
お気をつけて行ってらっさい(いらっさい?)ませw (にけ)
2008-09-28 04:50:12
ドタ参しようかと思ったんですが翌週馬籠ツーで一日家をあけるし、今週は近場でウロウロしてますw
 ザックスさん (midnight)
2008-09-28 19:37:15
 今日はお疲れ様でした♪ また是非ご一緒しましょう! エリミでね(爆


 にけさん

 ただ今帰りました!
 今日はほんと寒かったです(涙
 来週の馬籠で今日の分も盛り上がりましょう♪

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事