どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

散策

2007-09-15 23:58:00 | マグナ






 ここ数日暑いですねぇ(^_^;

朝晩は大分涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑い。



 今日は出かけるついでに、マグナで近所をグルグルと。

本当はちょっと遠出したかったけど、そんな余裕もなかったので、近所散策に。

マグナでのんびり走ってた。



 日差しは強かったけど、走り出すと快適。

いやぁ、バイクってやっぱり気持ち良いですねぇ♪



 流石に近所位は覚えてきたので、今日はナビを使わずに走ってみた。

帰れなくなるといけないから、ちゃんと持っては出ましたがw


 ナビなしで走るのは久しぶり。

こちらに来てからは、ホント必須でしたしね(^_^;

何度か通った道を通ったので、とりあえず迷う事もなく、無事目的地到着。

用事を済ませ、いざ帰宅。


 帰りは道も空いてるのもあり、のんびり近所の風景を眺めながら走ってました。

思いつくまま、脇道に入ったり、当たりをつけて適当にグルグル。

思った以上にいろんなお店があり、ほんと狭い範囲でしか動いてなかったなと反省(^_^;

引っ越してから、ほんと家の周りだけで生活しちゃってたし。

これからちゃんと足を延ばして、あちこち回らなきゃな。


 結局1時間近くマグナを走らせてから帰宅。

いやぁ、楽しかった♪


 こうやって気の向くまま走るのも良いですねぇ♪

早いところ落ち着いて、遠出したいなぁ。


 その前に、そろそろ2台とも洗車とメンテしなきゃな。

暑いからってサボらずに、頑張ろう(汗



 はぁ。。。。走りに行きたい。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分の1って。。。 | トップ | 走りたい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マグナ」カテゴリの最新記事