どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

湿度だけが増してゆく(^^;

2022-05-13 19:30:48 | 独り言







 今日は1日雨が降ったりやんだりの天気。

 大雨予報はどこに行った?状態で肩透かし(^^;

 でもこれから朝方にかけて降るらしいんで、こっからが本番なのかな?





 さてさて・・・






 今日は朝から外回り。

 幸い雨がそんなに酷くならなかったんで助かったけど、朝から蒸し暑く・・・(苦笑

 なんせ湿度100%だからねぇ(^^;

 分かっちゃいたけど、ほんと蒸し暑くて参った。

 ちょっと動くと、汗だか雨だか分からん雫がポタポタと(苦笑

 気温が上がるとともに、湿度も増していく感じがして、不快この上なく(^^;

 
 何年経ってもこの湿気には慣れないなぁ。



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・





 

 ベランダに出てる時も、飼い主の監視は怠らないさくらとめけ(苦笑

 君らずっと後ついてくるねぇ(^^;

 ライトとてっちゃんもそうだったけど、しっかり引き継いでるな。








 甘えようとアピール始めたら、途端に割り込んでくるさくらw







 自分が先!とアピール中w





 さくらを躱そうとするも・・・







 邪魔されるんで、デスクに避難(苦笑






 デスクの下でアピール中の可愛がられ屋さんw






 そしてダブルで圧(苦笑






 その後、めけはキーボードを占領(^^;

 ここで満足するまで撫でられてましたw





 さくらは膝の上で、オレの右手を拉致中(苦笑


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守り通すw | トップ | 久々の晴れ間♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-13 21:00:36
お江戸も一日しとしと降っています。
かわいがられやさん本当にかわいくてなでなでしたくなります。
でもめけちゃんが先だよね
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-05-14 09:49:50
こちらは今日も朝から湿気が(^^;
飼い主監視・・・いえいえ、きっと見守りです(*≧m≦*)
猫を可愛がりながら仕事をするにはあと2本手が必要ですね(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-14 19:38:57
>力丸ママさん

昨日はほんと鬱陶しい雨でしたよねぇ(^^;
可愛がられ屋さん、あざとい演技で誘惑してきますw
めけも負けじと大声でアピールしてきますがw
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-14 19:42:45
>マリナママさん

この湿気はほんと嫌ですよね(^^;
名古屋は「まるで風呂場にいるみたい・・・」とよく評される程、湿気が凄いんですよ(^^;

見守り・・・風呂もトイレもプライバシー無しで見守ってくれてます(苦笑
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事