どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

おわかりいただけただろうか?

2021-08-30 18:57:26 | 独り言







 きょうも暑かった(^^;

 朝からガンガンに気温が上がり、結局今日も猛暑日に。

 仕事中気がついたら、汗が止まらずクラクラと(汗

 空調効いてたんだけど、熱中症気味になってしまった。

 水分補給して少し大人しくしてたら復活出来たけど、こんだけ暑いとねぇ(^^;

 明日も暑いみたいだし、十分に気をつけなきゃだ。






 さてさて・・・








 ソファーの背にしがみつき寝を披露するめけw

 最近この寝方を見かけるのが多くなったんだけど、よく落ちないもんだと毎回思う。

 これで熟睡出来るんだから、猫ってほんと凄いw








 その後、デスクに移動しホールド寝に入ろうとするも・・・







 そこにはありえないものが写っていた!(嘘

 おわかりいただけただろうか?w







 横になるとすぐ颯爽とさくらが登場。







 そのままめけにピタッと寄り添い・・・







 そのまま熟睡w

 暑くないのか心配になってしまうw


 てか、キーボードまで占領されてるんで、オレも仕事出来ずにギブアップ(苦笑

 猫達が起きるまで、腕掴まれたまま動けずにいましたw


 一時間ほど後、やっと起きたと思ったら・・・






 早速じゃらしを持ってくるめけ。









 そして後を追ってきたさくらに、当然のように奪われこの顔(苦笑









 ほんと、仲が良いのか悪いのか、良く分からんw


 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車三昧と譲れないたたかいw | トップ | 手軽に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2021-08-30 20:22:06
背後霊(爆)
返信する
Unknown (はなまま)
2021-08-30 20:22:40
こんばんは
さくらちゃんめけちゃんにぴったりくっついて🤭
メケちゃんのこと大好きなんですね
メケちゃんの体からなにか生えているのかと思いました😅
返信する
:re (オネ)
2021-08-30 21:05:12
>ogu-jxjさん

涼しげな話題でしょw
返信する
:re (オネ)
2021-08-30 21:06:57
>はなままさん

良い取り憑き具合でしょ?w
さくら、人かめけにくっつくの好きなんですよ。
でも・・・この場合、めけだけ可愛がるな!ってな感じでしょうけど(苦笑
返信する
面白写真ストレート (tsakae)
2021-08-31 08:49:23
面白い構図で
一瞬 背中から 何かが生えているような
錯覚に 少し考えて 手だと理解
ソファ寝も こちらでも 2回のソファで
たまに見ます。 
返信する
:re (オネ)
2021-08-31 19:07:04
>tsakaeさん

久々に面白い写真が撮れましたw
ソファー寝tsakaeさんの猫ちゃんたちもやられるんですね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事