どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

そろそろ解禁?

2017-03-26 16:29:28 | サイドカー









 今日は一日雨。

 夜半から降り始めた雨が、結局夕方になっても降り止まぬまま。

 冬の雨よりはマシだけど、やっぱり晴れてて欲しいなぁ(^^;







 さてさて・・・







 今日は一日雨なんで、用品のお手入れを。

 ブーツを磨いたり、グローブの手入れをしたり、ヘルメットを磨いたりしてたら、あっという間に夕方に。

 ジャケットやパンツのインナーも外しておきたかったんだけど、これはまた後日にしよう。

 そろそろ暖かくなりつつあるし、もうインナーは要らないしね。


 で。。。暖かくなってきたって事は、そろそろサイドカーでの通勤も解禁かなぁと。

 寒い時期と雨の日は麻痺がきつくなるんで車通勤にしてたけど、出勤時の気温も10℃近くともうそろそろ大丈夫っぽい気温になってきたしね。

 車は楽だけど、やっぱり乗ってて楽しいのはサイドカー。

 たとえ通勤でも、走れるのは嬉しいしw


 いっそ明日から切り替えようかと思案中。

 でも。。。まだ冷え込み日もあるみたいだし、4月からにした方が良いのかな?とも。


 うーん。。。悩む(^^;








 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗って洗って洗いまくり! | トップ | 煩いんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイドカー」カテゴリの最新記事